• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/10/22(月) 23:58:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ようやく体調がマシになってきた気がします、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
相変わらず夜になるとややひどくなりますが、日中はかなり良好だと思いますっ

さて、今日は繋ぎの日記です(^^;)
ファンシスの方はちょっとミッション周回方針の調整をしました!
変更後の方針は以下の通りですっ

・ミッションの合成ポイントはイヴさんで稼ぐ(レベル200まで)
・イヴさんのレベルが200になったらフィオナさんで稼ぐ
・ある程度のIMが合成出来たらルーナさんでAランクを周回

はい、こんな感じです(・ω・*)
さすがにAランク周回では合成ポイントのたまりが遅すぎ、
合成失敗した時のロスがあまりにも大きいのでこういう判断にしました(汗
今日は早速イヴさんで合成ポイントを稼ぎつつ周回してましたね
ですが、まだいい感じのミッションが合成できず…><
ようやく敵レベルは+49まで巻き返しましたが、今度は光付与+80%が消えて苦戦しています…
イヴさんのレベルは一つ上がって現在190、しばらくは彼女にお願いすることになりますね(・ω・*)


さて、今日はトラックバックテーマが回答しやすいものでしたのでこちらも!

第1535回 「やってみたい芸術教えて!」

はい、音楽関連でヴィオラをやってみたいです(・∀・♪
音楽関連は今までギター、ピアノをやってますが、やっぱりヴァイオリン系の
音というのはあこがれの一つでもあります(^^*)
1年生後期の音楽療法の講義ではヴァイオリンとチェロをやらせていただいたのですが、
僕としてはやはりヴィオラの音がこの系統で一番好きな気がしますね…
もちろんギターやピアノと違ってそう簡単に始められるものではなさそうですし、
なかなか機会は来ないと思いますが…(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





鳥騎士@シャミナさん>
おめありです♪(^^*)
マガ殺が一周で200体近く出るなら妥当な周回数での解放だったとは思いますが、
たしか120体くらいだった気がするので…w

僕も男性服はかなり少ないと思います…( ̄∀ ̄;)
ルリさん用のピンカルウィング取得のために買って捨ててを繰り返したりはしましたが…(汗



透香さん>
おつありです!(^^*)

全属性解放させてたのですか…!それはまたお疲れ様でした…!(^^;)
解放作業は基本的にマガ殺と同時進行で行う事が多いので(例外は装備レベル160のEPD)、
僕の倉庫にはまだ解放待ちの武器達がちらほらと…(汗



Tさん>
セシリアさんは細身の武器が好きなのですが、グラールにはあまり
そういう武器がありませんので、刀系に落ち着いたようです(・∀・*)
なんだかんだで今はサマになってますのでよし!w

セシリア「あの…特にお熱いとかそういうのではなくてですね…(^^;)」
ノア「兄が妹と二人でミッションに行くのは何か問題があるとでも?」

まぁ、彼は妹第一主義なのでその辺は大目に…はいノアさんこっち睨まないでね(^^;)


<<(--;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




