• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/10/21(日) 23:38:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は久々に一日中ゆっくりと…寝てました、たぴおかですこんばんは…(^^;)
うーん、結局ほとんど寝てしまった感があります…先週よりは起きてた時間が長いですけどね

さて、では今日もファンシス日記です!
先日シャミナさんからいただいたアカツキ・印を解放しつつのマガ殺ですっ


解放!


ということで出オチ感が迸ってますが、無事に解放完了しました!(^^*)
かなり早かった感がありますね…もしかしてシャミナさん、
途中まで解放作業を行っていた物を下さったのでしょうか…?
あ、前回から解放作業を行っている剣影の方は未だに解放してません( ̄∀ ̄;)


さっそくフルエクステ!


早速フルエクステンドしてきました!ここまでくるとさすがに強力ですね♪
これからはセシリアさんのメイン武器として活躍してもらうことになります!(・∀・*)
しかし、これでエクステンドコードの残数は1、エクステ∞は0個です…(汗
さすがにこれではまずいですね、またトレジャーなりエクステフラグなりで
集めていかないと、これから先の強化で苦労しそうです(・ω・;)


そして


ノアさんレベル100到達!


微妙に足りなかった分をIMで稼ぎ、ノアさんが再びレベル100に到達しました!
これで育成目標としては、また一段階消化することができたということになりますね(^^*)
これからはしばらくルーナさんの育成に集中する形になっていくと思います!
ルーナさんがレベル170に到達するまでは、インフラ、オフともに
彼女が中心になるのでよろしくお願いしますっ(・∀・*)


ありがたやw


ちなみにこのIMはゴールドトレジャー条件のものだったのですが、
一周で引き当ててくれました!ありがとうノアさん!(^^*)



オマケ



イーサンコート・レプカ!


お気づきの方も多かったかと思いますが、今回ノアさんは
イーサンコート・レプカの黒×黒を着ています(^^*)
なんかノアさんに似合う服ってあまりない気がするんですよね…(汗
色は基本的に黒固定、あまり細いシルエットの服は似合いませんし、
何かないかなぁと色々探した結果こうなりましたw
地味に服の収集率も上がったようです…(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





鳥騎士@シャミナさん>
こんばんはw 初コメありがとうございます♪

先日はありがとうございました♪ 早速解放させていただきましたよ!(^^*)
セシリアさんのサポキャラをもし配布することになったとしたら、
これも持たせる予定ですのでよろしくお願いしますっ

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2012/10/22(月) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. 烏騎士@シャミナ
  4. [ 編集 ]
多分フレの解放部屋でついでにやってて途中放棄してたのかもなぁwまあ解放おめでとさん♪

烏「服か…男性服集めてないや…w」

  1. 2012/10/22(月) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. 透香
  4. [ 編集 ]
更新作業おつかれさまです!

ふっ…アカツキ・印か…
全属性解放した時が懐かしいですね…

ついでに剣影も土以外全属性解放したなぁ~
使わないまま倉庫に両方送りましたがw

ではでは~♪

  1. 2012/10/22(月) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
やはり刀系統の武器はイケメン揃いですね。
強さはかっこよさでカバーです(笑

兄妹で仲良くミッション…
やぁー、お熱いですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




