• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/10/21(日) 02:21:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
夕食後にマガ殺してたら眠くなってきて、起きた時に時計を見たら

「1:21」

たぴ「……(゜▽゜;)」

5秒ほど呆然としました、たぴおかです深夜時間帯にこんばんは…(汗
今月は毎日更新達成なりませんでしたか…orz


今回はまるごとファンシス日記です!(・∀・*)
日付的には一昨日前の深夜インフラの話になりますね


今回のスタメン!


今回はボスさんのレベルアップ部屋にお邪魔させていただきました!
スタメンはボスさんとこのリルさん、うちからはセシリアさんですね(・∀・*)
行き先は前回と同じく祭A、石の数に関わらず祭場アルテラルートです♪


超星霊祭A アルテラルート クリア報酬


一周目ではこれが( ̄∀ ̄;)
地味に雷48%とそこそこ高属性でしたね…ルーナさんが使う武器ですので、一応倉庫にっ


びすさん!


シャミナさんも来てくださいました!(≧▽≦)


2周目、3周目の前にはそれぞれたいやきさんとこのびすさん、シャミナさんが来てくださいました!(≧▽≦)
シャミナさんはミッションにご一緒させていただくのが久々でしたし、嬉しかったですね♪
あとは雑談なんかも少ししたりしましたw びすさんのボケは相変わらずでしたね…w

そして最後は


恒例行事と化してきた…w


いつものファンタクイズへw
今回も優勝はびすさんでした…!びすさんほんとに強すぎる…(^^;)


アスレチックもクリア!


アスレチックも無事クリア!
そして


(゜∀゜)


リザルトキタ―(゜∀゜)―!


フラグが立った…だと…?


ああああああ


くww


見事にフラグを回収いたしました…( ̄∀ ̄;)
いつになったらバーガーが手に入るんだ…!w


お疲れ様です♪


ということでボスさん、たいやきさん、シャミナさんお疲れ様でした♪
またの機会もよろしくお願いします!…となったのですが、


これはほんとに感謝です…!


この後シャミナさんからはとあるモノをご好意でいただきました!(^^*)
それはと言いますと、


貫禄の雷60%!


これです!
今回ファンタクイズに行った時にシャミナさんがアカツキ・封の解放作業をされていて、
のアカツキ・印がセシリアさんの最終装備の一つだったりします」と
話題に出しましたところ、倉庫に眠っているこの雷60%を譲っていただけるということになりました♪
これなら迷いなくフルエクステも出来ます…!シャミナさん本当にありがとうございました!(≧▽≦)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





一応コメントをされた記事が古い順に!

ケンピさん>
まさかあのネシアさんが…ね…w
某バナナン総帥と同じく、とある少女のバナナンスラッガーに対して
どこかで猛反撃していたりするんだろうか…(^^;)



アリサさん>
お久しぶりです!当然のごとく覚えていますよ(^^*)
ブログ始められたのですね!また時間が出来た時にお邪魔させていただこうと思いますっ

<<(^^;) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/10/21(日) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. 烏騎士@シャミナ
  4. [ 編集 ]
壁|ω・`)ノ
やふー

アカツキ、大切にしたってなー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




