• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zz...(--*)

  1. 2012/10/17(水) 23:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ついさっきまで寝てしまってました、たぴおかですこんばんは…(^^;)

体調が安定しないこともあり、なかなかインフラにも行きづらい状態が続いております><
今の症状、それが出る時間帯や体の状態から考えると気管支喘息っぽいですね(汗
貼付剤にしろ、吸入剤にしろ、気管支拡張薬が欲しいところです…
病院行くのめんどくさいなぁ…(・ω・`)
ですが一日中咳で体力持っていかれますし、このまま放っておくのもよろしくなさそうですね(汗

さて、今日は時間があまりありませんのでトラックバックテーマで!

第1533回 「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

たいてい5秒以内ですw
特に朝は起き上がるまでが早いですね(・∀・*)
二度寝するにしてもまずは時間確認のために一度起き上がりますので、
それも考慮すると、ほとんどが5秒以内と考えていいかと思います♪

この後ちょっと作業もありますので、今日は短めですがこの辺でっ(^^;)
以下、コメレスですっ





ぞるくさん>
FEはGBAの3作しかやった事がないという、微エムブレマーですたぴおかです(^^;)
封印ではソフィーヤ、烈火ではニニアン、聖魔ではミルラとラーチェルが結構好きでしたねw

ミステールさん、実はユグドラ・ユニオンでは1、2位を争うほど好きなキャラだったりします!(^^*)
あの性格はいいですね…とても和みます…w
ですがシリアスな雰囲気もぶち壊す諸刃のつるg(ry
プレイ時も彼女にはほんとに助けられました…!禁断の果実や金のドゼウも彼女でしたねw

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | -∋(・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




