• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/10/15(月) 23:44:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は物理系研究室の歓迎会で、楽しい時間を過ごしてきました、たぴおかですこんばんは(^^*)
先輩方、先生方とも大いに交流できたこともあり、とても有意義だったと思います♪
ですがデザートの杏仁豆腐を食べた時に「美味しい♪」って言ってたのを
前にいらっしゃった先生に聞かれ、「今可愛く『美味しい』って言ってました」って
さらに隣の先生に広められたのは恥ずかしかったです…w

さて、では今日のファンシス日記です!
まず、昨日のサポキャラ配布部屋に来てくださった方はありがとうございました!(≧▽≦)


今回の一番乗り!


今回の一番乗りは闢月さんとこのヴェレーネさんでした♪
なんとこのためだけに、久しぶりにPSPo2iを起動して下さったそうです…!
一番だからと言って特に何があるわけでもないのですが、
ありがとうございますっ!(^^*)


ローズさんともお会い出来ました♪


名出し不可の方もありがとうです♪


シャミナさんやノスタさんも!


お久しぶりのヴァイスさんまで…!


お初の方も♪


そしてこの方、実は…w


他にもお初の方、フレさん、前回のサポキャラ配布に引き続き来てくださった方々、
合計で8人の方に来ていただきましたね!(^^*)
以前までに引き続き、今回もパーティ枠が埋まる事があったのですが、
皆さんが注意事項を読んで下さったおかげで、とてもスムーズに
メンバー入れ替えを行う事が出来ました!重ねて感謝申し上げますっ♪m(_ _)m
僕としても全ての方と会話をしつつ、ほとんど滞りなく進行できましたので
とても気分がよかったです♪(^^*)

ローズさん、Floraさんとはパートナーカードも交換させていただきました!(・∀・*)
ローズさんに関してはかなり長い間ブログでの交流のみでしたので、
ここにきてやっと、という感じもしましたねw
そしてFloraさん、前回のサポキャラ配布にも来ていただいていたので、
こちらからパトカ交換申請させていただいたのですが、
なんとぞるくさんとこの子だったということがこの日判明しました…!w
お二人とも、これからもよろしくお願いしますね♪(^^*)

ということで、闢月さん、ローズさん、シャミナさん、ノスタさん、ヴァイスさん、
ジェシカさん、ぞるくさん、そして名出し不可の方も改めてありがとうございました!(≧▽≦)
まだまだ色んな面で至らぬ子かとは思いますが、よろしければ連れて行って下さると幸いです♪


さて、時系列的には逆になってしまいましたが、ここからは一昨日のファンシス日記ですっ
一昨日はスカイプの方でボスさんからレベルアップ一緒に行く人募集!
との声が上がりましたので、喜び勇んで参加してまいりました(・∀・*)


今回のスタメン!


この日のスタメンはボスさんとこのリルさん、タマさんとこのイーシェさん、
うちからはTPも稼げるとのことでルーナさんに行っていただきました♪

今回の行き先は祭Aで、経験値の他にTPやリザも狙う寸法です!(・ω・´)
あくまでも一番の目的は経験値ですので、今回は石の数に関わらず祭場ルートですっ


わーひさしぶりw


あ、ご無沙汰しております♪(^^*)


これも懐かしいw


部屋主であるボスさんはデータが飛んでやり直し中とのことでしたので、
このセリフも久々に聞いて懐かしんでましたw


試練はイーシェさんに!


試練はイーシェさんに!チェイン10稼いでフィニッシュでしたので、
あっさりクリアされていらっしゃいました♪

そして無事に一周目は終了、ここで


びすさん合流!


たいやきさんとこのびすさんが合流されました!(^^*)
そして、今回のもう一つの行き先であるファンタクイズバトルへ!w


www


途中ではこんな場面もw
僕は全く分からない問題だったのですが、ルーナさんの勘が正解を引き当ててくれました♪
そしてびすさんのフェイントに釣られた(?)他の方々は全滅…w
毎度ながら、びすさんのフェイントは高度すぎると思いますw


優勝はリルさんと


びすさんでした♪


優勝はリルさんとびすさんでしたね♪
ボーナスステージではクリアまで行ったのですが、残念ながらバーガーは当たらず…(汗
僕のバーガー初入手はいつになるのでしょうか…(^^;)

次は再び祭Aへ!今度はアルテラルートでのクリアを目指しますっ(・ω・´)
そしてここでミラクルが


超星霊祭A バイシャ乙32型より


Fo机なのですが、なんとリルさんにリベリオンが!おめでとうです!(≧▽≦)
以前は∞ランクのこのエリアにて、ルリさんがFo机でAARを取得してましたっけ…
名前が似た者同士、レア運もかなり高くなっているのでしょうかw

そしていざボス戦!となったのですが、残念ながらブラックアウト…><
再度集合したのですがボスさんは寝落ちされ、そのまま解散となりました(・∀・*)


お疲れ様です♪


ということで、ボスさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)



オマケ



わお♪


サポキャラ配布部屋にて、少し離籍している間にFloraさんが
チャットログを楽しい感じにしてくださってましたw
さすがぞるくさんとこの子…!わずか2行分のチャットでもハイクオリティです…!(≧▽≦)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
歓迎会中に若干お酒を飲んでしまったためか、やや眠気が強いので、
今日はインフラはお休みしておきますね(^^;)
以下、コメレスですっ






ぞるくさん>
お疲れ様です&今回も来てくださりありがとうです!(≧▽≦)
まさか今までにぞるくさんとこの子のうちのお二方にお会いしているとは思いませんでしたよw
フィオナさん、ルリさんともども、今後ともよろしくお願いします♪

そしてコメント投稿の時間w
ぞるくさん、タフですね…w



Tさん>
おつありです!(^^*)
Tさんとこには、Tさんがインフラに復活し次第お渡ししに行きますよっ♪
それまでルリさんの転生はしませんのでご安心ください!w

はい、実は投票していらっしゃるということは把握していました…(^^;)
この後の巡回で改めて伺おうと思いますっ


スポンサーサイト

<<-∋(・ω・*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2012/10/16(火) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
サポキャラの配布お疲れ様です。

先日はサポキャラと、パートナーカードの交換までして下さって
ありがとうございます。

私もようやくお会いすることが出来て、とても嬉しいです(^^

これからも、よろしくお願いします♪

  1. 2012/10/16(火) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
ぬぁ、そういえば過去2回、一番乗りしてましたね…
いつか必ずまた一番乗りの栄光をッ!

ラ行強いですな(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




