• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/10/14(日) 21:03:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ふと今までのPSPo2iにおけるSSの総枚数(サポキャラ、キャラ紹介記事用除く)を数えたら
6392枚もありました、たぴおかですこんばんは(・∀・;)
体験版のものも含め、複数入手してる武器のSSなどはちょこちょこ消したりもしてたのですが、
それでも結構な枚数になっていたのですねw

さて昨日はインフラにも行っていたのですが、今回はサポキャラ配布記事を
書かなければならず、なるべく早めの時間にアップした方がいいだろうということで
インフラ日記の方は明日に回そうかと思いますのでよろしくお願いしますっ

では配布部屋における注意事項です!
サポキャラ配布部屋に来てくださる方は、短い時間内でスムーズに配布するために
この注意事項をお読みくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
では概要からっ!


日にち:10/14
時間:23:00~1:00(※あくまで最長の予定、2時間)
ユニバース:ユニバース2
部屋名:たぴおか!@サポート配布
パスワード:「   LR   」(カッコ内をドラッグして反転してください)
配布キャラ:ルリ・レピカ(3rd)



フレ部屋にはしない予定ですので、読者さんの方ならば気軽にお越しください(^^*)
時間は一応2時間を最長と考えています、今回は延長がやや厳しいかもしれません(汗
また都合によってはこれより短くなる可能性もありますが、ご了承をよろしくお願いしますっm(_ _)m


続いて、注意事項ですっ
正直読むのもめんどくさいかと思いますが、よろしくお願いします><
ここに書いてあることを守っていただけない場合、
最悪の場合は蹴らせていただくことも考えています
ので、ご注意ください
ほとんどが常識的なことばかりですけどね(^^;)


・ルリさんについて
サポキャラそのものの情報についてはサポキャラ情報のページを
見てくだされば特に問題はないと思います!(・∀・*)
ひとつ了承していただきたいのは、彼女はかなりフレンドリーというか…
簡単に言いますと敬語がややなってないところがありますので、
初対面の方でもいきなり慣れ慣れしいところがあったりします(^^;)
彼女に悪気はありませんので、来ていただける方には予めご了承していただければ幸いです(汗
いざとなれば僕が会話に参加しますのd(←お呼びでない


・入室直後について
あまり堅苦しい感じにはならなくてもいいのですが、さすがに挨拶はしましょうw
後は今回お初となる方の場合、名出しOKかどうかも言ってくださると助かります(・∀・*)
このブログ記事をお読みになっている前提で話を進めますので、
SS等はガンガン撮っていく可能性がありますので、その点もご了承くださいませっ
名出しNGの方は構いませんので気軽に声かけてくださいね!(^^*)


・配布キャラの服装について
装備等は変更するつもりがないので問題ありませんが、服だけはリクエストをお願いしますw
服は以下の2種類から選んでいただき、入室時に番号でリクエストを下されば幸いです(^^*)

①カグヤヒラリ(リクがない場合も基本的にコレです)

カグヤヒラリ


②ヨシノテフラ

ヨシノテフラ

今回はDL服でもありませんし、特に注意することはないかと思いますっ(・∀・*)


・パートナーカードの交換について
パートナーカードの交換は、原則としてこのブログにコメントをしてくださった事がある方のみ
に限定させていただこうと思っています
(入室時にコメント投稿者名を言っていただければ把握できると思います♪)
理由はやはりマナー面ですね…僕は即パトカ交換というのはあまり好ましく思っていませんので(汗
多少なりとも一緒にMに行ったり雑談したりできればいいのですが、
今回は時間が短いこともあって、その時間がとれませんのでご了承ください><


・サポキャラの交換について
前回までもそうでしたが、来てくださった方の中にはご自身のキャラクターの
サポートキャラをお渡しして下さる方もいらっしゃいましたので、これについても(・∀・*)
以前からこのブログを見てくださっている方には把握している方もいらっしゃるかと思いますが、
たぴおかのサポキャラセーブ枠は既に満員です(汗 (サポキャラのサブデータには空きありますが…)
ですので今回も基本的に、今までに渡していただいたことのあるキャラのみ受け取る形にしますね
それ以外の方も送ってくださって結構ですが、場合によっては受け取ることができない
可能性もございますので、ご了承の上でよろしくお願いいたしますm(_ _)m


・コミュニケーションについて
つまり部屋における会話ですね(・ω・*)
部屋に一枠でも空きがある場合は部屋にとどまっていただいて構いませんが、
空きがない場合は、可能な限りサポキャラを受け取った時点で
早めに退出していただきますようお願いします

また、ご自身のフレの方で今回の配布を目的としない方をこの部屋に呼んで、
その後も居座って雑談をする、というのもおやめ下さい

前回は大丈夫だろうと思ってやや甘く規制していた事もあり、
結果としてこのルールをちゃんと守っていただけなかった方に
部屋主、企画主として適切な対処ができていなかった部分がありましたので、
今回はやや厳しくいかせていただこうと思います…><
会話時などは特にピリピリした感じにならない方が僕としても嬉しいのですが、
このルールは守っていただきますよう、重ねてお願い申し上げますm(_ _)m


長々とした注意事項をちゃんと読んで下さった方は本当にありがとうございますっ(・v・*)
厳しいようですが、部屋に来てくださる全ての方が、少しでも嫌な思いをしないように
考えた結果ですので、ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろんフレさんの場合は要望があったら今日以外でも配布をお受けしますので、
「今日来れない」といった方や、「謎のエラーで入室不可」という方は
気軽にメールなど送ってくだされば幸いです(^^*)
あらかじめ連絡を下さっている方に関しましては、後日こちらからお渡ししに伺いますね!


ではでは、来てくださる方に関しましてはよろしくお願いしますっm(_ _)m


<<(^^*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2012/10/15(月) 01:57:57 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
(((>∀<))) <サポ配オツカレサマーです!
きっと家族は縦横無尽に入り乱れなのです・・・☆
わー \( ´ ▽ ` )/ わー
フィオナさんと一緒に、グラールを練り歩いてもらう予定が
切羽詰まってるですぇー♪ <(・з・. )

  1. 2012/10/15(月) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
サポ配布お疲れ様でーす^^
うぅ、またの機会ですね><
うちの子の投票も受け付けてるので、よかったら見に来てくださいねー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




