• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/10/13(土) 23:05:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
らららーららーららー♪(2回)
nikiさんの「WAVE」の中毒性半端ないです、たぴおかですこんばんはっ(・∀・♪


休日を使ってのCBT演習、今日だと思ったら明日でした…w
おかげで体調を治す時間が一日取れたのはありがたいところですけどね(・ω・*)
その体調の方は、薬飲んで着こんで厚手の布団被って寝たらだいぶマシになりました…
それでもまだまだ微妙というのは否めないですが…(汗
とりあえず明日はマスクつけて暖かくして行こうと思いますっ

さてサポキャラ配布の件ですが、一応現在の予定では
明日の11:00~1:00の2時間くらいでいこうかなと思っています(・∀・*)
ですが、申し訳ありませんが僕の体調次第です(汗
さすがに翌日は平常講義ですし、体調崩したまま一週間開始というのはなるべく避けたいので><
もし明日できなさそうなら来週に回すことになりますのでよろしくお願いしますっ

今日は休みながらファンシスとその他のゲームをちょこちょこプレイしてましたね♪
もちろん勉強もしつつですので、一つに費やした時間はそれほど長くはないのですが…(^^;)
ファンシスの方はちょっとIM周回のモチベが落ちてきましたので、
久しぶりに鉱山∞Ra机にて他属性でもいいのでバンカーを拝みに行こうと思ったのですが、
残念ながら今回は出ず…収穫としてはイヴさんのレベルが1上がったくらいでしょうか(汗
そろそろ一つくらい狙いの物を拝みたいところですね(・ω・*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





Tさん>
季節の変わり目ということはありますが、それにしてもやたらと流行っているような…?(汗
Tさんの方もお大事になさってくださいね><

しばらくはお待ちしていたのですが、やはり時間がかかってしまいそうですね(・ω・;)
Tさんとはパトカ交換もしていますし、また復活の際にはお渡ししに伺います♪



ローズさん>
むむむ…ローズさんまでですか><
ひき始めであれば体力をしっかりつけることである程度は対処できるかと思いますっ
しっかり食べて寝て、回復に努めてくださいね、お大事に…(・ω・;)

はい、こちらこそよろしくお願いしますねっ(^^*)

<<(・ω・*) | BLOG TOP | ><>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




