• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/10/10(水) 23:53:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は一日中、やたらと眠かったたぴおかです、こんばんは…(汗
家に帰って来てからも寝てしまうとは思いませんでした、はい(・ω・;)

今日は前回のファンシス日記の続きを書いていきますね!(・∀・*)
この後グループディスカッション用の資料作りが控えてますので
若干サクサク進行になると思いますが、ご了承お願いしますっ

さて、メイドちゃんがパーティに合流した後からですね!
この時PSO2勢の方々はそちらの方も軌道をされていたそうで、
Mariaさんがソリさんからの伝言も預かってきてくれてました♪


いきなりw


ソリさんと会話(?)するのはお久しぶりな事でしたが、
まさかいきなりこの一言が飛んでくるとは思いませんでしたw
スカートネタ、まさかここまで息が長いとは…と思っていると、


く…w


今までにない別の物もw
この後はついにシルファさんまでこのノリに乗ってこられ、
ツッコミが大変でしたね…( ̄∀ ̄;)

そして1時半になった頃には、


あらw


シルファさんが寝落ちされたり、


あちゃーw


いつものメイドちゃんが再び炸裂したりしてましたw
メイドちゃんはすぐ合流されたのですが、シルファさんは寝落ちされていたままでしたので、
舞ではなく3人でも開始やクリアが可能なIMに行ってまいりました♪
行き先は無限の剣製…でしたっけ…配信IMでシズルがボスのものでした(・∀・*)


絶妙配置w


そのクリア時にはダム・グランツを発動していたのですが、
メイドちゃんがなんとも絶妙な位置に…w
(ちなみにこの直後にリザルト画面の状況ですw)
リザルト画面の直前くらいにはシルファさんが復活され、
このIMにも参加して下さっていたのですが、ちょっとだけ間に合いあませんでしたね(^^;)


お疲れ様です♪


お疲れ様です♪


そして2時前あたりに解散となりました!
Mariaさん、ハイドさん、シルファさん、なおみさんありがとうございました♪
またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)


さてさて、今日は前置きでも書きました通り、家に帰ってからするはずだった
作業を始める前に寝てしまったんですよね><
しかも寝たはずなのにまだ眠いという…(汗
ということで、これからその作業やっていこうと思います…
今日は3時くらいに寝られるといいのですが(・ω・;)

そして一つお詫びを…最近巡回及びコメントがやや不十分な状態ですが、
PCを使い始める事が出来る時間がやや遅めになっていることが原因です(汗
もう少し早くやる事を終わらせられたらいいのですが、
なかなか上手く行かず、このような状況になってしまっています><
時間のある時には可能な限りしっかりコメントまで行おうと思いますので、
その旨ご了承いただけますと幸いです(・ω・`)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ローズさん>
フレさんと久しぶりに会えた時はやはり嬉しいものですよね(^^*)
雑談にしてもついつい長く喋ってしまいがちのような気がしますw



Mariaさん>
いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました♪(^^*)

正直ビックリの重さでしたね…w
サインインとかはいつもくらいの所要時間だっただけに驚きました(^^;)

はい、こちらこそぜひよろしくお願いしますっ(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




