• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/10/09(火) 23:58:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昼食で食べたお茶漬けが異様においしかったです、たぴおかですこんばんはw

さてさて、今日はまるごとファンシス日記ですっ
昨日は夜~深夜にかけて、インフラにてPSO2組の方々とパーティプレイしてきました!(^^*)
今回はスカイプの方でMariaさんからお誘いを受けましたので、
そちらの部屋へお邪魔させていただきました♪

しかし…


重…い…w


PSNが接続障害を起こしている影響で、マッチングカウンターが異様に重かったです…(^^;)
それでも何回かエラーした後、無事に合流できました!


今回のスタメン!


今回のメンバーはMariaさんとこのRiriさん、シルファさん、ハイドさん、うちからはイヴさんです!
シルファさんは今回お初、ハイドさんも以前ロビーでお会いさせていただいただけでしたので、
ミッションでご一緒させていただくのは今回が初ということですね♪(^^*)
お二人ともSS、名前出しの許可ありがとうございました!
テンションとノリのよいメンバーの方ばかりでしたので、とても楽しく周回出来ました!(≧▽≦)

今回の行き先は舞1~4の予定でハイドさんのレベルアップをしつつ楽しもうという感じですねw
皆さん操作が久しぶりということで不安そうにしていらっしゃいましたが、
それでも皆さんお上手でした…!誰ひとり倒れずにまずは舞1Aをクリアできました(^^*)

その後は舞2Aに行く前に、ハイドさんのサポートに回ろうということで
ルーナさんに交代させていただいたのですが、


お疲れ様です♪


ハイドさんはここで就寝落ちされることになりましたね(・∀・*)
ハイドさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪

キャラはルーナさんのままでいいのかなと思ったのですが、
Ririさんの「ルーナちゃんのレベル↑を」という一言に甘えさせていただくことにし、
3人で舞2Aへ行ってまいりました!(・ω・´)
こちらも特に危なげなくクリアすることができました♪

そして帰還すると…


お久しぶりの…!


なんとなおみさんとこのメイドちゃんが!(^^*)
なおみさんとも随分お久しぶりですね…!とか思っていると、


はやいwwww


www


高速でエラーされましたねw 相変わらずのEMNぶりで安心いたしましたw

そして戻ってこられたメイドちゃんに、シルファさんからこの一言が


ダ○ソンですかw


これは…売れr(ry


まだ続きがあるのですが、ちょっと更新用の時間が切れてしまいましたので
今日のところはここまでにしておきますね(^^;)

コメレスも一旦投稿してからにしますっ!





ケンピさん>
お疲れ様ー!(^^*)
ああー、確かに上海人形はSD描きなれてないと大変そうかも…(^^;)



なーなさん>
あ、えと苦手と言いますか、描いた回数が純粋に少ないと言いますか…w
僕なんかだと、なんだかデフォルメ絵の良さを出せていないような感じがするんですよね(^^;)



Tさん>
一応は普通の等身の絵はある程度描けるという基礎がありつつの「苦手」ですので、
そこはやはり皆さんさすが、と言ったところですね♪(^^*)



透香さん>
おつありです♪(^^*)

ねんどろいどっぽいイラストって絶対描くの難しいですよね!?w
僕はデフォルメ絵を描く機会が来た時は、とあるサイト様の講座を参考に
毎回頑張ってみてます…w

え、でも僕も最近はそれほど描く時間とれてませんよ…?(汗
チマチマと進行状況などをアップしているので、
頻度が高いように見えているだけかもしれません(^^;)



タマさん>
普通のイラストを描きなれていると、むしろどの部分をどのくらい省略するかとか、
あとは頭身が低いので常に違和感を感じ続けるとかの面で考えると、
デフォルメの方が難しいと感じる事が多いですね…(^^;)

ありがとうございます♪(^^*)
そ、それはまさか必殺の憑く絵…!?
スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | φ(・∀・*)旦>>

comment

  1. 2012/10/10(水) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
私も、PSO2に行っているフレと久しぶりに会う事が出来ました。

時間が無かったので、雑談してましたがやはり嬉しいですね♪

いつかまた、ご一緒することが出来たらいいな~

  1. 2012/10/10(水) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
先日は急なお誘いなのにありがとうございました♪

PSN障害の影響でマッチングカウンターが重かったですね><
また別の機会にも宜しくお願いします~(^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




