• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/10/02(火) 23:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
治った!と思って学校に着いたらガタガタっと崩れました、たぴおかです…(汗
うーん、やはり空調からアレルギーの原因物質的なものが出てるんでしょうか…?(・ω・;)
もともとアレルギー体質ということもあって、こういう関連のアレルゲンに対する
抗体が通常の人よりいくらか多いようですし、ちょっと気をつけないとですね

さてさて、今日もまたやることが多く、家に着いてからは特に何もできていません…!
インフラに行くにしても、大抵行く前に力尽きて寝てしまう事が多いんですよね…
そして夜中に何度も起きるという謎の悪(?)循環…(汗
起きた後はまたすぐに寝れていますので睡眠時間はいつもと大差ないのですが、
やはり一日一日がハードですので安眠しておきたいところですね(^^;)

さて、では今日もトラックバックテーマに頼りましょう(汗

第1523回 「身に付ける物は何色が多い?」

服では安定の白と黒です!(^^*)
自分にも合っているような気がするんですよね…w
特に白のカッターシャツ的なものと黒ネクタイの組み合わせはお気に入りです♪
そうでない時も黒のシャツに白の上着、もしくはその逆とかが多い気がしますね(・∀・*)
ですが、夏だけは例外的に赤や水色系の上着を着る事が多いようです、
今思えばなんででしょうね…?(^^;)
持ち物系でもほとんどが白、黒で構成されてる気がしますっ
財布と携帯は白、腕時計は黒…あ、鞄は今ベージュですね
細かいところだと筆箱も黒ですし、靴も白か黒のどっちかです(・∀・*)
…うん、たまには別の色も混ぜていった方が良いかもしれませんね…w

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






ノスタさん>
僕の場合は基本的に冷房がダメなので、ノスタさんの仰るように季節の変わり目だと
夏以上に寒くて寒くて大変です…><
今回みたいに油断して2枚着とかだとあっという間にやられてしまいます…(汗

同じ地域なのにここまで急激に温度が変化するのは僕も初めてな気がします(・ω・;)
ついつい過ごしやすくしてしまいがちですしねw
お互い体調管理気をつけていきましょーw



透香さん>
僕も秋は一年のうちで一番好きですよっ(^^*)
理由を具体的に挙げろと言われると、うーんと言う感じになってしまいますが…(汗

透香さんの地域ではかなりの雪が降るのですか…?
こちらはそれほど降りませんので、ちょっと積もったら結構降ったかな?と言う感じです(^^;)
多少積もるのはテンション上がりますけど、ドカンと積もると色々大変そうですものね…(汗



シロンさん>
わーお久しぶりです!(^^*)

夜は特に涼しくなりますよね…もう布団かぶって寝ないと翌日風邪引くレベルです><
ですが布団被ると今度は暑いので、タイマーかけて扇風機を…(←どっちだ

半袖の人はうちの学校でもまだちょくちょくいますね(・∀・*)
中には、冷房かかっているのに明らかに半袖で一枚しか着ていない人も…
僕としては見てて寒いのですが、本人は文字通り涼しい顔で講義を受けていらっしゃいますw


スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

  1. 2012/10/03(水) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
アレルゲンに対する抗体・・・そこまで考えないわ・・・w
私服でカッターシャツとか着ないなぁwwネクタイとかもってのほかだわw

  1. 2012/10/03(水) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
はわわわ(>Δ<)
アレルギーつらそうです・・・
|か|  )ミ  ささっ
|べ|`・ω・)つ[あったかこうちゃ]
|っ|`・ω・) <本場英国お取り寄せ!

しろくろなのかー?> ⊂(.・v・.)⊃
流水を思わせる長い黒髪に滑らかな白肌、良いチョイスda!
・・・はっ Σ[(。’。[ )

冬が、好きです。風が吹き荒ぶ度に、叫びたくなります。
テンション高くなってるので思わず駆け出してまぅぅ!
く( ° ▽ ° )へ三(へ ° ▽ ° )へ <ふゅ・・・♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




