• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2012/09/29(土) 23:26:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
眠い時に無理して視神経使うと、視界が振動する事ってありますよね!
…えと、僕だけでしょうか、たぴおかですこんばんは(^^;)

カテゴリーはゲームですが、更新に使える時間が残り少ない事もあり、
今日のファンシス日記のSSは2枚に絞っておきますっ
ファンシス日記自体も後半に回しますね(・∀・*)


ではまず日常日記を!
普段ならだいたい一日休養日となる土曜日でしたが、今週からは忙しくなりますね(^^;)
前回記事にも書きました通り、薬学ゼミナールの講師の方をお招きしての講義でしたっ
休日を使っての講義ですが、これはとても良かったと思います!
学校の先生方は普段研究もされているからか、かなり理解重視の講義をされるんですね
もちろん、それもとても大事なことだと理解はしています(・ω・*)
ですが、今回の講義はいわゆる「受験テクニック」のようなものも
勉強することができたのが非常に大きな収穫だったと思います♪
語呂合わせ等の覚え方、わかりやすい図による理解の補助など
苦手範囲の部分もかなり分かりやすく勉強できたように思えましたね(^^*)
また、講師の方が面白く、自信満々な講義をされていらっしゃいましたので
こちらも楽しく勉強できました!これは来週以降も楽しみですw


では、ここからファンシス日記です!
IM合成の作業は続きます…(汗


モトゥブ机4!


ニューデイズ机1!


ついにモトゥブ机4とニューデイズ机1が両立されたIMが出来ました…!(・∀・*)
ですが、問題は敵レベル、効果なのです(汗
敵レベルはまだ多少妥協しても良いかもしれないレベルですが、
効果の面で、付与80%が消えてしまったIMなのです><
これではなんのためにIMでバンカー掘りしているのかわかりませんので、
まだまだ調整していく必要がありそうです…(・ω・`)
ですが、今までは出現する敵の両立すらできていませんでしたので、
少しは完成形が見えてきたかなという感じかもですね!


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ


<<(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




