• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/09/28(金) 23:57:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とりあえずは二週間過ぎましたね、たぴおかですこんばんはっ(・ω・*)

まずは一つお知らせをっ
学年の方でCBTに向け講師の方をお呼びし、休日のうちの一日を使って
講義をしていただくことになりました
その関係でしばらくは休日も時間が取れなさそうです(汗
他の科目で症例に対するディスカッションもあるのですが、
その発表のための情報集めでもう一日は使ってしまいそうですし…
えと、つまりはファンシス日記、イラスト日記ともにしばらく頻度が落ちるということです(・ω・;)
深夜帯のインフラに関しても、多少時間を削る方向になると思いますがよろしくお願いしますっ

さて、ではこんな事を書いた直後なのにあれですが、今日のファンシス日記です(^^;)
昨日の深夜はインされているフレンドさん自体が少なく、最初はソロ部屋でしたっ
行っていただいたのは久しぶりにセシリアさんです!
この子なら基本戦術が接近戦ですので、最近不足してる接近戦分を補えるかと思い…w
行き先はIMの合成ポイント稼ぎですね、彼女は急いで育成する必要もないですし(・∀・*)
ランクもAでまったり回しておりましたっ

しばらくはソロだったのですが、後ほどタマさんとこのユメ様からメールをいただき、
ご一緒してくださることになりました♪


今回のメンバー!


IM周回にもお付き合いして下さるそうでしたので、今回はお言葉に甘えさせていただきました!
ランクは一つ上げてSランクに、ですがHP80%がついていないものは
結構時間がかかってしまいましたので、ついている材料ミッションを中心に周回しました(・∀・*)


えちょw


このIM…光属性付与80%ついていないんですが…!(滝汗
ですが、安定のPAディスクでしたのでよかったです…w

結局目立ったドロップなどはありませんでしたが、
合成ポイントは順調に貯まりましたね!回数がかさんでくるとめんどくさい作業ですので、
こうやって他の方と出来るのはありがたかったです(^^;)


お疲れ様です♪


ということで、タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)
この後はオフの話も若干あったのですが、ネタ温存も兼ねて明日以降にしましょうか(汗
色々と考え事してたりしてたら更新の時間もなくなってしまいましたし…
すみませんが今日はこんなところにしておきます(・∀・;)



オマケ


おお…w


今回はまた一段と…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ









ゆきのんさん>
実は毎晩体調崩しては朝に戻っていたりするたぴおかです…w
こんな状態だと体力の消耗も激しそうですね(汗
なんとかいい感じに体調の維持ができればいいのですが…

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




