• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2012/09/25(火) 23:50:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
B-84のフルエクステ時の性能に驚きました、たぴおかですこんばんはっ(^^;)
ハンドガンカテゴリーでまさかの命中&実攻撃力1位とは…w


今日はSS少なめですが、昨日よりも残り時間が少ないので
やはりささっとファンシス日記いきますね(^^;)

ノアさんの転生も無事終わりましたので、再び白鎌&バンカー掘りIM合成の続きです!
ルーナさんに材料ミッションを周回していただいていると、久しぶりに道中で虹音が…!


IM 白銀の聖獣A バイシャ・乙より


こんなので道中虹運使っちゃいましたか…( ̄∀ ̄;)
しかも


バンカーでこれをぜひ…w


バンカーでこの属性値が来てくれたら文句なしだったんですけどね…w
とりあえずは合成ポイントの方がたまりましたので、合成してみました


なんとかレベルアップ…!


一見よさそうなのですが…


敵レベルはなんとか上がってくれました…!机も揃い、効果もいい感じです!
…が、出現する敵が全然ダメでした><
マシナリー机5が出ないのはいつもの事ですが、スタティリア机3まで出なくなってますね…
さすがにこれでは合成ポイントを稼ぐのもモチベーションが低下してしまいます(--;)
それにしても、ちょっといくらなんでもマシナリー机5が出なさすぎですね…
こうなったら常夏か秘境のモトゥブ机4でバンカーのみを
狙う方向に変更するのも考えないといけないかもですorz
ミッションレベルが低くなってしまった関係で合成ポイントは比較的すぐたまりますので、
もう少しだけやってみて、それでも駄目でしたらその方針で行こうと思います><
でも地味に常夏だとニューデイズ机1を出せればシグーRも一緒に狙えますね…?

さて、後は今後の育成方針が多少決まりました!
おそらくノアさんのレベルの上がり方が最も早くなると思いますし、
特に意識せずともノアさんのレベル100到達が最も早くなるかと思います(・ω・*)
ノアさんのレベルが100に到達したらルーナさんの育成(IM)に集中し、
レベル170(+α)に到達したら転生、さらにマガ殺でレベルを80まで上げます
その後はIMで武器掘りをしつつノアさんのレベルが130になったら
ルリさんを転生させる感じになるかと思います(・∀・*)

その後はまだ微妙なのですが、そうこうしている間にイヴさんのレベルが200になると想定し、
ルリさんの育成をガンガン進め、フィオナさんのレベルを超えない程度に一気に育成しようかと…
ノアさんのレベルは育成方針の例外的にセシリアさんを抜いても構わないと思ってますので、
彼のレベルも普通に160まで上げたいですし、ルーナさんもやはり
最終装備が装備できる130までは上げてしまいたいところですね(・ω・´)
ライさんは…えと…その…(汗 ※ちなみに狙ってたフェンリルは彼の最終装備です

ですがこの部分は不確定ですね、その時が来てからまた再考することになるかと思います
地味にフリックさんも転生待機状態ですし…(^^;)
インフラに行く時に∞ランクに行けるキャラを最低一人、
オフでのSランク相当の周回に適したキャラを最低一人、
IMのAランクを周回するのに適したキャラを2人ほど、
マイサポートキャラとして活躍してもらうためのレベル200キャラ(転生待機)を最低一人、
育成に集中するキャラを可能な限り一人、と考えると育成計画が非常に難しいですねw
方針を無視しないように経験値調整やTP調整をするのも考えないとですし、
地味にパズルみたいな感じになってます…( ̄∀ ̄;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ローズさん>
はい!転生しました!(・∀・*)
おつありです♪

ここからは結構時間のかかるところかもしれませんが、
お互いに頑張っていきましょうっ(^^*)
スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




