• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2012/09/24(月) 23:49:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
若干風邪引きかけてるかもしれないたぴおかですこんばんは…(汗

今日はちょっと時間に残り時間に対してSSが多いので急いでファンシス日記行きます!(・ω・´)
まずは昨日の深夜の話ですねっ
昨日の深夜はノアさんのFoタイプレベルをとりあえず30にしようということで、
タマさんとたいやきさんに救援要請を送らせていただきました!


今回のメンバー!


お二人とも来ていただき、感謝です…!(^^*)
今回のメンバーはタマさんとこのエリエルさん、たいやきさんとこのびすさん、
うちからはもちろんノアさんですっ
行き先は前回と同じく舞4∞、一応はリザルトのDFDもオマケで狙いながらの周回です
そして今回は


いきなりw


PKしてますって…w


2回目!?


ボスでも…w


たったの2周しかしてないはずなのですが、今まででも屈指の暴走回でした( ̄∀ ̄;)
エリエルさんは運悪く(?)一度殴られてましたね…(汗


さすがエリートビースト…w


びすさんからはこんなセリフがw
ブラスト部屋で2回、ボスで1回の暴走でしたね(^^;)
ま、まぁ暴走するというのは攻撃面で貢献しているからこそ起こる現象なので…w

ちなみに同じ回で、


ちょw


画像ではわかりにくいですが、フリックさんは硬直していらっしゃいました…( ̄∀ ̄;)
ノアさんで不足している分の火力を少しでも補いたかったのですが、
これではさすがにどうにもなりませんでしたね(汗
その代わり、2周目はびすさんがたいやきさんに交代され、
高火力のRaをして下さったおかげもあり、かなり時間が短縮できました♪

そして無事に2周が終了!


Foレベル30到達!


ノアさんのFoタイプレベルもようやく30に到達し、あとは転生待ちとなりましたね(・∀・*)
この後はどうしようかとなったのですが、お二人がまだお付き合いして下さるとのことでしたので、
パラディーゾ掘りの続きを手伝っていただきました!

この周回では特に目立ったドロップ等はなかったのですが、
僕のPSPの電プチがひどかったです…><
舞4∞の時に一度、IM周回中には3回も起こりました…orz
お二人には迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでした
なお、周回中にたいやきさんがさらに周回しやすいIMを作ってくださったりしましたので、
オフでの周回効率も上がりそうですね、ありがとうございます♪


お疲れ様です♪


そして3時前あたりに解散させていただきました!
タマさん、たいやきさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

さて、その後は妙に寝つけませんでしたので、ノアさんに入ってる
中途半端な経験値をなるべく無駄にしないよう、


1レベルアップ!w


マガ殺にて、地味に1だけレベルを上げておきましたw


ノアさん転生!


そしてついに転生です!現在の状況までをダイジェスト的な感じでどうぞ!


振り分け!


能力値はこんな感じです♪


…だそうです(^^;)


レベル100到達!


なるべく経験値は無駄を作らないように…w


2回目の振り分け!


で、現在これです♪


はい!ここまで来ました!(・ω・´)
SSの内容をまとめて一言で言いますと、
タイプレベル上限+20の作業は終了です!
レベル171で転生後、深夜に少し、あとは今日帰って来てからひたすらマガ殺でレベル100まで上げ、
あとは経験値バーが半分弱ほど貯まってましたので、なるべく無駄が出ないように
マガ殺をもう一周、そしてIMを少しだけ周回してレベル103にて2回目の転生をしましたっ
地味に剣影雷52%の解放作業の続きもやってもらってたのですが、
こちらは周回中に解放まではいけませんでしたね(^^;)
時間としては合計でおそらく3時間ほどでしょうか…?あまりちゃんと見てませんでしたので
なんとも言えない気はしますが、やはりフォバマラだと速いです…w
あ、今回も転生したということで、AWの方は大半を変更ましたよ♪


さて今後の予定ですが、ノアさんの育成は一旦お休み…とまではいきませんが、
今までの集中育成と比較するとまったり育成という感じになるでしょうか(・ω・*)
現在レベル1ですので、どの道しばらくはマガ殺のみになってしまうと思いますし…
オフの方で休日など比較的時間のある時にチマチマと上げていく感じで行こうかと思っていますっ
IM周回の方はルーナさんを中心に、時間があまりない時は
フィオナさんかセシリアさんにAランクを周回していただこうかなという感じですね
あくまでも育成が大きな目的の一つですので、レベル200勢は
基本的にサポキャラ以外での出番はないと思います(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
記事更新に間に合うようにマガ殺に時間を使ったことで勉強時間が削られてますので、
今日の深夜はインフラには行かずに勉強しておこうと思います(^^;)
以下、コメレスですっ







三重やんさん>
いやいや前置きも一応立派な本文の一部だよw
昼寒いのはいいにしても、夜寒いのはいただけない…><
今日からはしっかり布団被って寝ないといけないかなぁ…
スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/09/25(火) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
転生されたのですね。
レベル上げ、お疲れさまです(^^

私も、育ててなかったキャラの育成を始めるつもりです。
お互い頑張りましょう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




