• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/09/23(日) 22:56:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
なんだか急に寒くなって寝る時の格好に困ります、たぴおかですこんばんは(・ω・;)
今日はすごく寝ました…朝昼夕とほとんど寝てた気がします…(汗

では、今日のファンシス日記です!
昨日の深夜はスカイプの方でボスさんからお誘いを受けましたので、
そちらの部屋にお邪魔させていただきました!(・∀・*)
今回はお初の方がいらっしゃいましたのでSSは控えさせていただいたのですが、
メンバーはお久しぶりとなるNEROさんとこのバージルさん、
ボスさんとこのナオさん、お二人のフレンドさんの方、うちからはルーナさんでした♪

今回はデータが破損したらしいボスさんがナオさんを最初から育成し直すということで、
GHのA、舞1Sでの経験値稼ぎがメインでしたね(・∀・*)
ですがクリアまでは行くとのことでしたので、今回はTP不足のルーナさんということですっ
ドロップに関しては特に何もなかったのですが、
ルーナさんのレベルは2上がり、TPもあと何か一つミッションに行けば
上がるほどまでたまりました!(^^*)
そして2時頃まで周回し、ナオさんが就寝落ちされた後に解散となりましたね


お疲れ様です♪


NEROさん、ボスさん、お二人のフレンドの方、お疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

そしてこの後はパトカを見ていた時に、とある方のカードが光っていましたので、


久々のロビーへ…!


フリックさんに、久々にロビーに行っていただきました!
そのとある方、ここでは名前を紹介させていただく事ができないのですが、
無印の頃からのとても大切な、そして尊敬しているフレンドさんで、
およそ一年ぶりにお会いする方だったのです
その事もあり、パトカが光っていた時には目を疑うほど驚きましたね…(・∀・*)
今回は直接お会いすることは叶いませんでしたが、
シンプルメールにてしばらくお話をさせていただきました
懐かしのフレンドさんと話ができるのは本当に嬉しい事ですね…(^^*)
最近インフラ自体に行っていなかったフリックさんも本当に嬉しそうでしたw


では、ここから今日のオフソロですっ
ノアさんは一旦保留ということで、今日はルーナさんが周回の中心でした(・ω・´)
まずは炎帝SでFoのタイプレベルを27にした後、ノアさんと同じく
材料IMのAランクを周回してましたね
そして今回合成された、比較的マシなIMはこちら


敵レベル…><


ドロップ率+30%消えましたね…orz


机がなんとかスタティリア+マシナリーをキープしたというくらいですね…(・ω・`)
運悪く2回連続で敵レベルが2つのIMの平均敵レベルー10のパターンになってしまいました><
この段階で初期ドロップ率が169%くらいですので、さすがにこれでは…
そして相変わらずマシナリー机5が全然出ません、どうしたものか…orz
効果の面でもHP×80%が入って周回しやすくなった代わりに、
肝心のドロップ率+30%が消えてしまいましたね(´△`;)
合成材料としては敵レベルを除いて優秀だと思いますので、
ひとまずはこれと今までの材料のかけ合わせでなんとかいい感じになってくれるよう祈るのみです…

あ、画面を見るとフリックさんがPCになってますが、
今回は久しぶりに彼にも合成ポイント稼ぎで働いていただきました!(^^*)
やはり僕は近接戦の方が性に合っているようです…w
そして久しぶりにHuで攻撃カンストしているフリックさんでミッションに行ったのですが、
やはり強いですね…!しばらく他のキャラで打撃戦をして、
久しぶりに彼に行っていただくとよくわかります(・ω・;)
なんだかんだでうちの子達の中で一番タフで安定感がありますし、
やはりエースですね…新たに設定した「不死身のリーダー」の称号に
恥じない頑張りをこれからも期待しましょうか♪



オマケ



消えない…w


倒しても消えませんでした(^^;)
未だ現世に未練があるようです…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






Tさん>
なるほど、いつも全力…いいですね(^^*)
そういうキャラは好きですし尊敬できますので…

その好きなタイミングというのを測りかねてるところがあるんですけどね…w
ですが、とりあえずは前回記事に書いた感じの方針で行こうかなと思いますっ



ローズさん>
おめありです!体験版の時に生まれたのに今ようやく初の170…w
さすがに放置しすぎてた感が否めませんね…ごめんよノアさん(・ω・;)

はい、頑張っていきますー!(^^*)


スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/09/24(月) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
最近寒いよねー。
おかげで風邪引いた^^;;

と、ブログ記事を一切拾わないコメントでごめんなさい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




