• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/09/19(水) 21:22:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
明日は球技大会なるものがあるらしいです、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
雨にならないといいのですが…(汗

さて、今日は最初からファンシス日記です!
昨日は23時あたりからスカイプでVCしてたのですが、そこでメンバーが集まりましたので
久々にインフラにおける多人数でのパーティプレイでした♪


今回のメンバー!


今回のメンバーはタマさんとこのミユさん、たいやきさんとこのびすさん、
ノスタさん、うちからはノアさんです!(・∀・*)
行き先は舞4∞、ノアさんの狙いはFoのTPとDFDです♪
やはりデュマでFoノアさんにおいて、PPテクニセイブがあるとないでは
大きな差がありますので…多人数プレイが出来る時に舞で一気に稼ぐ寸法ですっ

そしてさすがのFo机、


舞4∞ コウマヅリより


今回は3周したのですが、パーティ合計で6本もサイコウォンドが出ました…(汗
本当にお手軽武器と化してしまいましたね(・ω・;)


もはや懐かしい…w


舞4ということでディオスとも久しぶりに戦いました(^^*)
今回は未転生のノアさんでしたので、基本的には補助とチェイン稼ぎに回ってもらい、
死なないように慎重に行動していただきましたっ
メンバーの方が皆さん強かったこともあり、今回の周回では道中含めて一度も死なずに済みましたね♪

そして1周目からいきなり、


舞4∞ クリア箱より


ノスタさんにデスペが!おめでとうです!(≧▽≦)
デスペいいですね…デスペを最終装備の一つとしているノアさんの得意属性が
氷、土、闇ですので地味に欲しかったりもするかもですw(ちなみに妹の得意属性は真逆です)

一周目が終わった後に、びすさんはメインのたいやきさんに交代されたのですが、


どんな会話になっていたのでしょう…w


僕はこの時PC切ってましたので会話の内容がわからなかったのですが、
なかなか面白そうな事になっていたようですねw


www


ですがなんやかんやがあって結局ドナ様モードになってくれましたw
そんなたいやきさん、そもそもなぜ交代したのかというと


ちょw


ちょw 迷惑行為反対w


舞4∞ カオスソーサラーより


その直後、ミユさんにグラヴィディオンが!おめでとうです♪(^^*)
地味にグラヴィってあんまり見ないんですよね…(汗
ここでグラヴィ掘ってた時も結構苦労した記憶があります(・ω・*)

そしてブラスト部屋、


強いw


ここではたいやきさん(のギフトw)が珍しく本領発揮してましたね!
2連発で錘大を出したり、かなり活躍されてましたw
全ブラストの中でも屈指の威力らしいですが、実際にはどれくらいの威力なんでしょうね…(・∀・*)

ですが、


やりやがったwww


なんてことをしてくれたw

狙ったかのようにこんなことしないでくださいよw その有言実行いらないですってw
これ以上ないネタを提供してくれましたね…さすがたいやきさんですw
そしてこの周は、運悪くノスタさんが戦闘中にエラー落ちしてしまいました><
最終的には残ったメンバーで一乙もせずに撃破成功しましたけどね(^^;)


舞4∞ クリア箱より


そしてノアさんにもきました!(・∀・*)


炎はもっていた気が…?


属性値はこんな感じです、属性は持っていた気がしましたけどね…?
一応属性が来れば属性含めた全属性が揃うことになるかと思いますっ

その後は少し雑談タイムでした(^^*)


鍋の中の鯛w


増えるっ


すさまじい闇鍋状態に…w


ノスタさんの部屋にて、カオスなことになりましたねw
そして最後の一周へ!


舞4∞ クリア箱より


舞4∞ クリア箱より


舞4∞ クリア箱より


最後の周はミユさんとたいやきさんにハウラが、たいやきさんにはデスペも出てました!
お二方ともおめでとうです!(≧▽≦)
それにしても3周してパーティに3本デスペ…今回のディオスさんは優しかったですね♪


お疲れ様です!


3周終わったところで3時前になってましたので、今回はここで解散となりました!
タマさん、たいやきさん、ノスタさんお疲れ様です!
またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

今回みたいに、たまにでもいいのでPSO2勢の方々とも
またインフラでパーティプレイできたらいいですね…(・∀・*)
久々の大人数パーティプレイは、やはりいいものでした♪


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ


スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | φ(・∀・;)>>

comment

  1. 2012/09/20(木) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. 元・S
  4. [ 編集 ]
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

  1. 2012/09/20(木) 16:18:32 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
PSO2勢の方々とパーティプレイされたのですね(^^

私も少し前に、PSO2に行っているフレと一緒にインフラで、
パーティプレイすることが出来ました。
とても嬉しかったです♪

私も、たまにでもいいのでPSO2勢の方々とも
またインフラでパーティプレイが出来たらいいなと思いました。

  1. 2012/09/20(木) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ミユ「熱くなるよぉおおお!」

やっぱり大人数でやると楽しいですね♪
またよろしくお願いします。

(ノアさんも鍋の中に混ざればよかったのにぃw)
では、またノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




