• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・∀・;)

  1. 2012/09/18(火) 23:45:09|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
学校始まりましたー!ということですたぴおかですこんばんは(・∀・*)
今日も結局すごい雨でしたね…毎回帰りに車に乗せてくれるS君やK君にはほんと感謝です…(汗

さて、今日はガイダンスと共に5年次の研究室配属がありました(・ω・*)
結果から書いてしまうと、第3希望の研究室に入れましたので
かなり良かったなぁと思っています♪
研究室を選ぶのは成績順位順ですので、僕の順番が来る前に
第一希望や第二希望の研究室は埋まってしまうだろうと予測してましたし、
第三希望以降もすぐ埋まってしまうだろうなぁと思っていましたので…(汗
あ、第三希望と言うと結構悪そうに聞こえるかもですが、
僕の希望研究室は16個もありましたので、十分いい方なのですw
さすがにどの先生も面白そうな事をされますので、ある程度なら
どこに行っても大丈夫そうな感じでした(^^*)
ということで、とりあえずは研究室配属もいい展開で終わりましたので、
後は後期をしっかりとやっていくだけですね!

はい、日常の事で文章を稼がせていただきました…w
一応ここからは絵の話なのですが、やはり一日でキャラ一人描くのは間に合いませんね…(汗


途中経過!


これなら…構図はバレないはず…!(焦らしプレイモード全開
構図的に重なってしまうところ、パーツが重なって見えなくなってしまうところも
一応は地味に描いてみたりしてます(^^;)
あ、ですがゲーム内でデザインが確認できない部分に関しましては
完全に脳内設定みたいになってる部分もあったりします…w
ちなみに赤紫の線で描いてある方のキャラは公式設定資料などがありませんし、
高解像度のPSUの画像も見つかりませんので進行自体が難航してます><
上半身部分がやたら難しいんですよ…!( ̄∀ ̄;)
あ、こうやって色々と苦労してることとか描いてますが、
描いてる時は楽しみながらやってますので心配ご無用ですw
じわりじわりと確実に進めていこうと思います♪


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ








匿名の方>
はいー、終わってしまいましたね(^^;)
ですが今年の夏季休暇は長かったので十分満足してます♪

はい!既にちょっとばかり体調崩れかけてますが、
少なくとも今は無理はしないようにやっていきたいと思います(・∀・*)



サフィアさん(と思われる方…w)>
いえいえ!本文にも書きましたが、楽しんで描かせていただいてますよー!(≧▽≦)
今回はある意味苦手なジャンルに挑戦するチャンスとも思ってますので♪

これが…物欲センサー…!(滝汗



すーさん>
そうそう、地味にそうなんだけどね…w
でもどうせ来るならもっといいもので…!いや、高望みしすぎかなぁ…(^^;)


スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | φ(・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




