• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/09/16(日) 21:27:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はギリギリでしたので今回は早めの更新です、たぴおかですこんばんは(^^;)
まだまだ暑い日が続いてますね…皆さん体調の方はいかがでしょうか?

では今日のファンシス日記です!(・∀・*)
昨日の深夜は久々にお会いするフレさんの部屋が空いていましたので、
そちらの方へお邪魔させていただきました♪


昨晩のインフラ!


はい、あつひろさんとこですね!(^^*)
今回はミーシャさんがいらっしゃり、ぼーっとしていらしたそうですw
最初は何か行くかで少し相談したのですが、二人で行くには大変なミッションのみが
候補に挙がってしまい、結局はのんびりまったりすることになりました♪
そしてミーシャさんと言えば、


毎度ながら可愛いです…!


この可愛らしいパートナーカードですよ…!(≧▽≦)
こういうのが出来る方ってほんとすごいと思うので、その話をしてみたら
フレさんにはもっと上手な方がいらっしゃるそうで、自分はまだまだだそうです…
その方にも一度お会いしてみたくなりましたね♪(^^*)
しばらくするとミーシャさんのフレさんの方もお一方いらっしゃったのですが、
名前出し許可の方は聞く前に退室をされましたので、
今回はSSも控えさせていただきました(・ω・*)
最終的には2時前になったあたりで二人とも
睡魔に負けそうになってましたので解散となりましたw
あつひろさんありがとうです!またの機会もよろしくおねがいします♪(^^*)

ここからは今日のオフソロですね、引き続きIMの合成ですっ
前回のIM、ブロック1と2でスタティリア机3が確認できたと書いていたのですが、
その後周回するとむしろブロック3での出現率の方が高かったです(^^;)
ですが、裏を返せば全てのブロックでスタティリア机3の可能性があるということで、
周回時のモチベーションもほとんど下がりませんでしたね(・∀・*)
そして合成ポイントがたまったところで再び合成!


ついにテーブルが…!


効果もいいのですが…!


ついに、見た目だけは狙い通りのIMが完成しました…!
敵レベル、出現する敵の種類、プレイ時間、効果だけを見れば文句は特にありません

が、

一番問題なのはそもそも狙い通りの机に該当する敵が出るかどうかで、
これは周回してみないとわからないんですよね…(・ω・;)
実際このミッションを周回してみると、3つのブロックのうちの
最低でもどこか一つではほとんどの確率でスタティリア机3が出てますが、
未だにマシナリー机5の方が一度も出ていません(汗
代わりにかなりの確率でブロック1にマシナリー机3が来ます…
バンカーではなく、∞ランクでのライザー狙いですねこれでは( ̄∀ ̄;)
ということで、これからは合成ポイントを稼ぎながら白鎌を狙い、
出現する敵の机を調整する作業に移りますっ


レベルが><


こちらは文句なし!


そして出来た今日二つ目の合格IMがこれです(・ω・*)
合格とは言っても、敵レベルが+39なので辛うじて、というところですね…(汗
敵レベルが+39と+49では、IMの初期ドロップ倍率が21%も違いますから><
3ブロック目に狙いの敵が出るならまだしも、ブロック1から勝負できるIMでは
この差はやはり大きいです…
ちなみにこのIMも一つ上のものと同じく、スタティリア机3はそこそこ出ますが
マシナリー机5は一回も出ていません><
効果や敵の種類が変わらないようにしながらなので調整が難しいですが
なんとか頑張っていきたいところですね…(汗
ですが、今回ポイント稼ぎ周回の全てをやってくださったノアさんのレベルは166まで上がりました!
経験値+50%はついているものとついていないものがあったりしますが、
そこそこ狙い通りに経験値はたまってくれているようですね(^^*)



オマケ



うわー久しぶりw


ものすごく久しぶりに見ましたね…w
狂う珍獣のGBR以来でしょうか?(^^;)
戦いながら「ヴァルギリス(女性服)にこんなカラーリングあったよなぁ…」とか思ってましたw


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






ぞるくさん>
顔!顔がめり込んでますよっ!?(゜□゜;)
発射EFは普通のフォトン弾だった気がしますね…?
弾丸が黒煙と共に発射される武器…何がありましたっけ…!(汗

この武器も見た目に反して性能がちょっとばかり残念なんですよね…(・ω・`)
非即死ライフルとして持っておくのも一つかなぁと思ったりもしましたが…


匿名の方>
おめありです!(^^*)

お、狙っていらっしゃったのですか!(・∀・*)
確かにライザーに引かれる気持ちはわかりますw
どうせ同じ敵なら…という思いがどうしてもありますしね(^^;)
僕は今ルーナさんのPC用効率ライフルとして光ライザーがあるといいかなぁと
思う程度なので、それほど真剣に狙った事はないですね…

だんだんいい感じになってきました…!
これからの机調整はほんとに周回してみないと失敗かどうかも
判断できないのでなかなか大変そうです(汗

スポンサーサイト

<<φ(・ω・´) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




