• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2012/09/15(土) 23:54:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
チャットしてたら更新に使える時間が尋常じゃなく減りました、たぴおかですこんばんは(汗
まさか用意していた時間が一時間以上なくなるとは思いませんでしたね(^^;)


まずはリンク追加のお知らせですっ

Tがお送りする日常報告

ブログでもインフラでもお世話になっているTさんがブログを開設されたそうで、
ありがたい事にリンク申請していただけましたのでこちらでもリンクさせていただきました(^^*)
今後ともよろしくお願いします♪


さて、では今日のファンシス日記ですっ
昨日はインフラに行かず、オフソロでIMを周回していたのですが、
まさかの一周で寝落ちでした…( ̄∀ ̄;)
朝起きたらPSPの電源も当然つけっぱなしで、周回(?)していただいていたノアさんに
キレられましたね…いや、ほんと面目ない…(汗
ということで、今日の夕方あたりにはイヴさんに続きを周回していただいてました(^^;)


IM 白銀の聖獣S フィンジェRより


そして油断しているところにまさかの初入手が…!(゜▽゜*)
今回はもしスタティリア机3が出たら白鎌の可能性があるため、
合成ポイントもSランクで稼いでいたのですが、
白銀フィンジェといえば∞ランクのライザー以外って大したものないなぁという
イメージしかありませんでした…ごめんよフィンジェ(汗


(^^;)


まぁ…こんなものですよね…w
狙っているものがかなり高望みしてるものなので、これ以上欲張るのはやめておきましょう(^^;)

…と、思っていたのですが


に、似合う…w


イケメンじゃないですか…w


何ですかこのイケメンかつイヴさんにやたらと似合うライフルは…!
カラーとか完全にいつもの装備パーツのカラー(サポキャラ記事参照です)じゃないですか(^^;)
だいぶ以前にイヴさんのライフル枠はスカルソーサラーかブラックリベリオンくらいかと
思っていましたが、そのどちらよりも似合う気がします…w
これはまた余裕ができた時にでも掘ってあげたい武器ですね♪

そして材料IMの合成ポイントもたまりましたので、合成!


マシナリーが入ればここはパーフェクトでしたが…


ついにブーストと属性付与+を回避…!


今までの中では一番良いと思われるものが出来上がりました!(・∀・*)
マシナリー机が入っていませんので完成というわけにはいきませんが、
効果の面ではついにブースト率アップと属性付与+を回避しましたね…!
HP×0.8くらいがついているとノアさんやルーナさんでも周回しやすくはなりますが、
最低限必要な武器光属性付与80%とドロップ率+30%はついてますし、
経験値+50%もつきましたのでポイント稼ぎ段階から育成にも使えそうです♪
さらに試しに2周してみたところ、1周だけではありますが
ブロック1と2でスタティリア机3(ライグタス、ヴァリアラン)が確認できましたので
単品でも白鎌掘りには普通に使えそうですね(・∀・*)
ひとまずはこれの合成ポイントを稼ぎつつ白鎌を狙って行くことになるかと思いますっ



オマケ



だからこんなので来られても…(^^;)


…( ̄∀ ̄;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





いりすさん>
おめありです!…が、実はまだ一周もしておりません…(^^;)

装備としてはなかなか優秀なものを使われていると思いますよ!
職はHuなのでしょうか…?ソードに関しては文句ないものを使われてると思います♪
レベル140で装備できるアックスというとスヴァルティアトマホークや
アンク・ホイルあたりが命中面でもやや優れていますかね…?
特にトマホはリーチが長く、比較的手に入れやすいのでオススメです(・∀・*)
後は単体戦用の武器があると頼もしいですね…比較的入手しやすいものを紹介しておきます
ツインセイバーなら無料DLアイテムのスプライトツインズ解放、
ゴナンから手に入る剣影解放あたりがあるとかなり強力です(エクステ前提になってしまいますが><)
もしくはナックルでもいいですね♪ もともと命中の高いカテゴリーですし、
メーカー品のグッダ・ラス・レオルドあたりでも十分に戦えると思います!(・ω・´)



匿名の方>
余っているのですか…!?さぁそれを私n(ry
こういうのって狙うと出ないものなんですよね…(汗
実は以前からちょくちょくライさんに狙ってもらってはいたのですが…(・ω・;)

了解しました!こちらこそよろしくお願いします♪



タマさん>
こちらこそ連れて行っていただきありがとうございました!(≧▽≦)
インフラでルーナさんやノアさんが周回するとなると、
なかなか経験値の集めやすいところには行けませんので助かっていますっ

地味にではありますが、徐々に理想形には近づいていると思います…!
この調子で行けたらいいですね(^^;)



スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/09/16(日) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
はっ!? [ ° д。]
三三三三 [ ° д ° ] ごおぉぉぉ・・・
べしゃっ 三 [ ° д(|壁|三三三
ソノらいふるハモシヤ
弾丸ガ黒煙トトモニ発射され・・・サレルノデハ!?
わく (. ° д ° .) ちく
もしそうだったら思い出武器なのです♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/16(日) 13:09:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




