• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/09/14(金) 23:39:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は聴診法に関するミニ講義的なものを受けてきました、たぴおかですこんばんは♪
ほんとはこっちの話題も書きたいところなのですが、ちょっと作業してたら
ブログ更新の時間が残り45分くらいになってしまいましたので省略しますね( ̄∀ ̄;)

では今日のファンシス日記です!昨日の深夜インフラの話ですね(・∀・*)
昨日の深夜は無計画でインしてしまい、フレさんの部屋も空いていませんでしたので
ルーナさんのソロからスタートでしたっ
行き先はレベルを上げられるところならまぁどこでもよかったのですが、
インフラで敵の能力が上昇している事を想定し、楽に周回出来る所に行こうかとなりましたね(・ω・*)
結果としては、IMでのアキシオン掘りに行こうかなとなりました♪
今更ですが、狙いはもちろん称号です…(^^;)
最終的にアキシオンは出なかったのですが、周回中に


今来ます!?


白銀エリア、プレイ時間☆☆☆、マシナリー系+人間系…
ちょっと前までまさに作ろうとしていて全然出来なかった組み合わせのディスクが…w
これに関しては今更な感じになってしまいましたが、一応合成素材として残しておく事にしました(^^;)

しばらく周回していると、タマさんとこのエリエルさんから
サポキャラの更新をしますという連絡をいただき、合流して更新させていただきました!(^^*)
タマさん、エリエルさんありがとうございます♪


白いメンバーですね♪


その後はミッションもご一緒させていただきました(・∀・*)
今回もグランディア掘りの手伝いをさせていただきながら、
ルーナさんのレベルを上げていくのが目的ですっ


舞2S カオスブリンガーより


舞2S カオスブリンガーより


行き先は舞2SのGBR、ブラスト部屋をクリアして高台に戻って敵を倒した後リタマラです(・ω・*)
Hu机で二時間ほど周回し、エリエルさんにグランディアが二本出ましたね!おめでとうです♪
ルーナさんの方もレベルが2上がり、充実した周回になったと思います(^^*)


お疲れ様です♪


3時半あたりになってくると僕の意識が朦朧とし始めましたので、
さすがに退室させていただきました…w
タマさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)



オマケ



( ̄∀ ̄;)



これでもう…しばらく1%は出ないと思います…( ̄∀ ̄;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





シャバドゥビタッチヘーンシーン!!の認知度に笑いましたw


すーさん>
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

お互いにね(^^*)
忙しくなってくるけど頑張りましょう♪



ケンピさん>
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

うん、見た目と曲はやたらとカッコ良かった…w
特にここ最近のに比べると見た目がかなり良くなってるね!(・∀・*)
あとは攻撃の掛け声とかが気の抜けた感じでなければ…w



<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2012/09/15(土) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. いりす
  4. [ 編集 ]
良い素材おめでとうございます(笑)
(;・∀・)最近はコメもせずIM兼ありす育成してました(汗)
未だ満足いく物も出来ず………そして気付きました!
コクイントウ無 デンドウブレード雷 センゲツ イルギルテスタメント闇 ……………(;・∀・)140でこの装備どうなの?(汗)

(´・ω・`)根本的に良い装備がありませんでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/15(土) 20:25:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/15(土) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
先日はグランディア掘りを手伝っていただきありがとうございました♪

エリエル「……ありがとうございます」

いい合成素材もおめでとうございます♪
上手く合成ができるといいですね。
私…?ドレヲドウ合成スレバイイノカワカリマセン…

というか作りたいものが多すぎて、絞りきれないのが現状ですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




