• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/09/08(土) 20:44:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はいい感じに勉強と休暇を両立できたかなぁというたぴおかですこんばんはっ(・∀・*)
もともと一日の予定や長期の予定をきっちり立ててやるのが苦手な僕なので、
出たとこ勝負とかその日の気分でやることが大きくぶれるのがよろしくないところですね(^^;)

さて、今日も前回に引き続いてファンシス日記はファイナルインパクト掘りです!


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


ちく…しょう…!w
今回は全部30%を超えてしまいましたね(・ω・;)
いや、むしろ今までほとんど出てなかったのが不思議ですか…w
あと、今回はソルダパターンが3、4周に1周くらいしか出ず、
最初の敵が出た瞬間にリタイアがかなり多かったです(汗
どれくらい出るのか、珍しく周回数を数えてみたら今日は34周してたようです(ソルダパターンのみ)
大体10周に1本ですかね…?今まではもう少し出てたような気もするのですが(・ω・*)
なお、今回出た分で倉庫を空けるために一回合成し、光50%のファイナルインパクトが完成しました…w


砂塵∞ 特務兵・アサルトより


これも地味に出ますね…( ̄∀ ̄;)
周回を開始してから集計するとヴァーゴと同じくらい出てる気がします(汗
これだけ周回中に虹音がしてwktkしないことも珍しいような気が…w
なんだか最近wktkする虹音に飢えているような気もしますね、
今日はインフラにも行く予定ですし、どなたかのお部屋にお邪魔できるといいのですが…(^^;)

で、今回は珍しく作業用BGMをかけながら周回してました!(・∀・*)
さすがにだいぶこの周回続けてますし、道中苦戦もしませんし…(汗
せいぜいノーダメージ&高速周回を目指すくらいでしょうか(^^;)
毎回地味に1、2発くらい食らってしまうのがまだまだだなぁという感じです…w
話を戻して今回はボカロの曲をBGMにしてましたが、
相変わらず「ODDS&ENDS」が流れると泣いてしまってプレイどころではなかったですね( ̄∀ ̄;)
もう昨日のブログ更新時から3、40回くらい聴いてますが、
これだけ泣いた曲は初めてかもしれません(・ω・*)
ということでこの曲は避けてアップテンポな曲やVOCAROCK系を聴いてました♪
テンポの速い曲はそのノリでいい感じに進められますね!(^^*)
皆さんはレベリング作業(例えばマガ殺)やレア狙いの周回をする時には
どんな曲を聴いていらっしゃるんでしょうね…?

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





匿名の方(二つとも同じ方からのコメでした!)>
ええー!!通りすがりさんってあなただったんですか!w お久しぶりです!(≧▽≦)
もちろん覚えていますよ!引退された事も存じておりますが、パトカは大事に残してあります♪

ふむふむ、今まではあまり聴いた事のないPの方ですので
この機会にまた色々聴いてみることにしますね!(^^*)

あ、「匿名の方」表記になってましたので誤解されたかもしれませんね(^^;)
話の内容は以前のあなたの話の内容とは別の物ですし、
その内容も相手の方が不快な思いをしたという関係のものとは
全然違いますのでご安心くださいw
スポンサーサイト

<<φ(・ω・*) | BLOG TOP | (;ω;)>>

comment

  1. 2012/09/09(日) 01:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
無我の境地なので無音で黙々と(笑)
基本は本当に上のスタイルですが本当に集中力が途切れてしまった時はアップテンポな曲でせめて眠気を飛ばそうと悪足掻きしていたりします^^;

マガシ以外に効率が良い所があればここまでLv上げに苦労する事なかったんですけどね・・・

  1. 2012/09/09(日) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
レベル上げとか解放作業の時によく聴くのは、テイルズオブファンタジアの「FIGHTING OF THE SPIRIT」がいまだにだんとつで多いです。全体的にテイルズ系が多いかもしれません。
あとは黄金の太陽の「ヴィーナス灯台」とかカービーの「グルメレース」とかいろいろw

それ以外の周回の時は、何かとくだらないネタに走る確率が多めですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




