• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2012/09/05(水) 23:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はついに睡眠時間が1時間ちょっとになってしまいました、たぴおかです( ̄∀ ̄;)
いや、ですが昨日は僕がバカでした…休憩と思ってDIVA 2ndのエディット初めてしまったのは
いくらなんでもやりすぎてしまいました、はい(汗
そしてなぜそんな日の翌日の科目が一番点取れるんだろう…(・ω・;)

さて、今日ニコニュースを見て知ったのですが、
「初音ミク作品が史上初の快挙達成 DVDランキングで総合首位に」
ついに音楽だけでなく映像系でもオリコン1位とってしまいましたか…!
海外の教科書だったか英語の教科書にだったかはボカロの事がついに書かれたようですし、
ほんとにこの文化が浸透しつつあるなぁという感じですね(・∀・*)
ミクさんの楽曲をほんとに最初のころから聴いてきた僕としてはもちろん嬉しい事です!
そして今、父親の携帯の着メロ「Starduster(ジミーサムPさんの曲)」が流れましたw
こうやって(?)いい曲の数々がボカロを通して広がっていくといいですね♪

…はい、なんか話をまとめてしまいましたが、正直にネタがありませんでしたw
ありがとうニコニュース…w

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






透香さん>
透香さんもボカロ好きですものね!(^^♪
基本的には週間ぼからんでいいなぁっと思ったものは片っぱしから聴いてたりしますのでw
そうすると自然に色んなボカロの曲を聞くようになるものですよー(・∀・*)
ですがmikiの楽曲は「秘密の放課後(女性ボカロ集合曲)」以外では、
透香さんのブログで紹介されてたマイリスに登録されたものの他は聴いたことないですね…

好きな声、見た目は人それぞれですので、偏るのは仕方ないですよw
僕も結構ボカロ別に曲数偏ってますしね(^^;)

僕のせいですか!?w
…うん、まぁ僕のせいのような気もしますか…w

そしてまさかこちらのコメント欄でも「先輩」がつくとは思いませんでした…w



ぞるくさん>
…!?視線を感じる…!(・ω・;)

いや、その茶番すみませんでした、はい(^^;)
ぞるくさんはルカさん好きなのですか♪
ルカさんをよく歌わせるPさんはゆよゆっぺさんやotetsuさんがいらっしゃいますし、
VOCAROCK関連の曲をよく聞いたり好きになるというのもよくわかる気がしますっ!(・∀・*)

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | -∋(・∀・♪>>

comment

  1. 2012/09/06(木) 07:12:16 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
愛をー
わたしにー

最近愛が足りないです、ノスタです。

  1. 2012/09/06(木) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ボカロ…、今ではすごい人気ですよね。
ボカロ好きの自分にはとても嬉しいことなのですがその半面、作り手が増えて良曲が埋もれてしまったりするので複雑です(笑)


自分は整列Pの「エンジェルメイク」とHeavenzさんの「プラネタリウム」がお気に入りです。(・v・)
ご存知なければぜひ聴いてみてください~
……と、勝手におすすめさせて頂きました(笑)


ではでは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




