• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2012/08/30(木) 23:33:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
20000ヒットありがとうございました!ということでたぴおかですこんばんは♪(≧▽≦)
まったりのんびりほぼ毎日更新し、2009/10/27から2年と10か月ほど経っての達成となりましたね
これからも変わらず地味にちまちま更新していくと思いますが、
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね(^^*)

さてさて、気になる20000番を踏まれた方はTさんでした!(・∀・*)
コメントでは匿名になってますが、名出しOKとのことでしたので
ここで発表させていただきました♪
10000ヒットの時はゲストさんが踏まれて報告なしでしたので、
今回こうやって報告が来た事は管理人としては嬉しいですw
ということで20000ヒット絵にはTさんの名前を記載させていただこうと思います!

なお、20000ヒット絵は万単位のキリ番ヒット記念ということで、
どなたでもリクしてくださって構いません!(・∀・*)
絵を描くスピードは未だに遅いのでかなりのお時間をいただくことになるかと思いますが、
ブログの左欄にも忘れることがないように必ず記載しますので、はい…(^^;)
次のキリ番は考え中ですが、この流れで行くと次は22222でしょうか…?
あまりにも絵の進行が遅かったり、学校の影響で進行が難しい状態になった場合は
30000番になるかと思いますが…(汗
一応はそういう予定ということでよろしくお願いしますっ
左の方は暫定で30000にしておきますね!


さて、ではここからはファンシス日記です!(・ω・´)
カラオケ中や翌日の深夜眠くなるまでにこっそり掘っていたファイナルインパクトの話題ですね
相変わらずイヴさんに砂塵∞を周回していただいてますっ


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


さっそくカラオケの休憩中に出土しましたね!


ブーストから出たしなぁ…


赤ブーストから出たのもあり、まぁ仕方ないですね…(・ω・;)


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


これも黄ブーストから出ましたね(汗
ブーストから出ると10%以下を狙うのはほぼ無理なので、期待はできません…


予想通り…orz


まぁ…そうですよね…( ̄∀ ̄;)
そしてこの次の周で同じくソルダからシッガ・ラス・ヴァーゴが出たんですが…


おま…><


うわあああああ何て事を…!!orz
それを…一つ前のファイナルインパクトで欲しかった…!><
ここでもう狙いの属性運使い果たした気しかしなくなりました、はい…(--;)

カラオケ中のファンシスはここで終了、続いて昨日の深夜ですね
昨日の深夜はいつ寝てしまうかわからなかったので、インフラは避けてしまいました(汗
結局1時半くらいまでしかもたなかったので、行っても多少回したあたりで
寝てしまってたでしょうけどね…(・ω・;)


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


今回はブーストなしからの出土ですっ


ううむ…


属性を引いてくれてはいますが、
この属性値では妥協することすらできません(汗
最大限妥協しても光20%以下じゃないと厳しいところですね

結局今回も狙いのファイナルインパクトは出ていませんが、


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


光属性運は結構持続してくれました(・ω・*)
最後のシッガ・バレツもファイナルインパクトでこの属性が来てたら
妥協できた数値なんですけどね…><

さて、それでも一応ファイナルインパクトはIMで狙うより
砂塵∞で狙った方が良さそうな感じはしますね…
もうIM合成はスタティリア+マシナリーで白鎌とバンカーを同時に狙う方向でいきますか(・ω・`)



オマケ



うーん…w


最近妙なものでの60%が多いような…(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスです♪





Mariaさん>
19999ヒットと言えば僕が前回記事を更新した直後ですかw
ほんとにあと一歩でしたね(^^;)



Tさん>
改めまして20000番おめでとうございます!(^^*)
20000ヒット絵はまだしばらく手がつけられないと思いますので、
ゆっくりまったり考えてくださって結構ですよ♪

それでも最近は以前ほどひどい点数は取らないようになって来てたり…!w
フォームが定着してきたからかな…?(・∀・*)
結構皆がやれるものですから、ミニ同窓会的に高校の友達が集まった時には
やることが多いもののひとつですね♪

ボカロ曲に関してはオクターブを原曲と同じで歌うものと
一つ下げて歌うものに分かれますね、全ての曲を原曲と同じで歌えるということではないです(^^;)
裏声まで使っていいならば、男声基準で2オクターブ上のファ#までは何とか行けますかね…?
(ボカロ曲だと「from Y to Y」の最も高い音ですね、3:52のあたりです)
下の方は調べた事ありませんが、歌う時限定なら比較的低い声まで出せる感じです♪



いりすさん>
いりすさんもほんとにあと一歩のところですたね…!(^^;)
あとちょっと…!ってところだと確かになかなかの虚しさを覚えそうですね…(汗

MAI2ソロはなかなか厳しいですね…!
個人的にはブロック1二つ目の部屋、ギャランゾ2体湧きあたりがきつそうです(・ω・;)
ブラスト部屋もヒュマニュマキャスでないとかなり大変そうですよね(汗

あのIMですか!あまりにも上手くいかなかったので
人間系→スタティリア机3に変えようとしてますが、こちらも上手くいくかどうか…(^^;)
お互い頑張りましょうー♪





<<φ(^^;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2012/08/31(金) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
20000ヒットおめでとうございます♪
これからもブログ頑張って下さい。楽しみにしてます(^^

私も最近IMの合成しているのですが、上手くいかないです><

お互い目的のIMが出来るように頑張りましょう。

  1. 2012/08/31(金) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
改めて20000ヒットおめでとうございます♪

ヴ、ヴァーゴが砂塵で出る…だと…?
ミユさん用に集めようかなと考えてたところなので参考にしますw
まぁ、別のところが本当はいいのでしょうが。

レア度の高いIM武器は、そのIMを作るのも大変だし、その後がさらに大変だから性質が悪いですよね><
タピオカセンパイファイットー↑

あとセシリアさんもイメチェンしたみたい?

では、またノシ

  1. 2012/08/31(金) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
自分で踏んでおいて忘れてました…
20000Hitおめでとです!!

今回のたぴさんの周回ではブーストモンスターが足を引っ張るわけですか…
大変そうですが、頑張ってください♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




