• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2012/08/27(月) 23:57:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
全身筋肉痛で今日は動くことさえままならなかったたぴおかですこんばんは…( ̄∀ ̄;)
両太ももと背筋が特にひどかったですね(汗
そしてついさっきエアーサロンパス使ったのですがものっすごいしみます!
なんか皮膚がビリビリしますけど本当に大丈夫なんでしょうかこれ…w

さて、まずはリンク追加のお知らせです!

ナツメキャンバス

以前インフラでお世話になり、ちょくちょくこのブログにもコメントしてくださっている
透香さん(ブログの方では夏目さん名義)のブログですね(・∀・*)
PSPo2i以外にもイラストの講座をされていたりして、僕も勉強させていただいてます♪
ボカロ曲の紹介などもされてますね!左のリンクにも追加してありますので、
興味のある方は飛んでみてくださいね(^^*)


そしてアンケート結果ですね!(・∀・*)
アンケートに協力して下さった方々、ありがとうございました♪
結果は複数回答可として考えると5票のルリさんが一位ですね!
ということで次回の配布キャラはルリさんにしようと思います(^^*)
一応ほとんどの武器は揃ってますので、配布日までにサポキャラ紹介記事も作りましょうか!
装備がわからない状態で配布イベント開かれても…という感じですしね…w
配布日はまた後日お知らせします♪


さて、ここからやっと日記なのですが…
今日はすみません…PSPのあるところまで行くのもサボってしまい、
一度もPSPの電源をつけてすらいません(汗
正直この筋肉痛でバキバキの足で階段登るの辛かったんです、はい…(--;)
とりあえずは前回アップしなかった若干のファンシスネタを…


砂塵∞ 特務兵・ソルダより


一昨日の深夜に少しだけ砂塵∞を周回して、その内の一周で一つだけ出ましたね
やはり目的の物を見るだけでもモチベは維持しやすいです(^^;)


うむむ…


数値は文句なしの合格点なのですが…!><
もともと個数を集めて勝負しなければならない掘り方なので、
まだ10個も集めてないこの時点で来る方がある意味異常な気もしますけどね(^^;)


さて、ここでお知らせですっ
明日はすみませんが、またしても一日友達と遊びに行き、
かつ深夜はカラオケでオールになる可能性もありますので、
もしかしたら更新が出来ない可能性があります(汗
午前中は多少余裕があるので、もしかしら予約投稿しておくかもですが、
今日はオールに備えて早めに寝る予定ですので、
朝までに何かのネタが出来るかどうか…といったところです(・ω・;)

では、今日はこんな感じで!
コメレスは時間が怪しいので一度更新してからにしますねっ
以下、コメレスですっ







ゆきのんさん>
アンケート回答ありがとうございます♪
そしてご安心ください、存じておりますw
結局あれからご一緒できてませんからね(^^;)
次回ご一緒出来た時には最初にささっとお渡ししますね!

<<サポキャラ情報>(^^♪ | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




