• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2012/08/25(土) 23:56:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
色んな合成パターンを試しすぎ、同じパターンもやってるような気がしてきてるたぴおかですこんばんは(汗
前回記事でサポキャラ配布についてのアンケートやってます!
もしよろしければ意見をよろしくお願いします(・∀・*)

今日も未だに完成せず…どころか、だんだん完成形から離れていっている気さえしてきました(--;)
今までは基本的にいいのが合成されなくてもリセットせずまたポイント稼ぎしましたが、
今日はさすがにリセットも多用しましたね(汗
あまりリセットすると育成が進まないのであまり多用はしたくないところですが…
それでも今日はマシナリー+人間系の組み合わせが一つも出来なかったので、
もうこの組み合わせは諦めようかなぁという気持ちさえ出てきています><

泣き事ばかりで記事終わってしまうのはさすがにまずいですので、
ここからはオフとインフラの話題に!
まずはオフからいきましょうか(・∀・*)


初300%超え…!


合成ポイントを稼ぐためにいただき物のIMを周回していたら、
ときおりドロップ倍率が300%を超えるものがあることが判明しました…!
ですがここまで上がってしまうと、大抵属性ボーナスも上がってしまいますので
完成形のIMではここまで上がらないように気をつけないとです(・ω・;)
最も、ここまで上がるIMを作ること自体が僕には無理そうですが…(汗


白銀なら…w


ものすごくわかりにくいですが、ライグタスとギャランゾが出現してます(^^;)
Sランクを周回してますし、これが白銀エリアなら白鎌とバンカーのチャンスでしたが…


IM 創生の聖獣S ライグタスより


ちなみに赤ブーストのライグタスからはこれが…( ̄∀ ̄;)
そしてフリックさん2世と噂されるノアさん


( ̄∀ ̄;)


なんというか…その…さすがです…(汗

この後は合成→リセットを繰り返してただけなので進展なしですね…><
さすがにちょっとモチベが低下してきましたので、
また砂塵∞に行ってファイナルインパクトを手当たり次第掘ってみようと思います(汗


さて、ここからはインフラのお話です!


サポキャラ更新ありがとうです♪


昨日の深夜もタマさんと夢幻の鎮魂歌を周回してました!
ですが周回開始前にはエリエルさんのサポートキャラを更新していただいてましたね(^^*)
こちらからはフィオナさんのサポキャラを更新させていただきました♪
改めてタマさんありがとうです!(≧▽≦)

そしてエリエルさんはミユさんと交代され、周回開始です!


夢幻の鎮魂曲 ステージ5 パルシャークより


そして一周目からきました!前回までの周回も合わせると7周目くらいでしょうか…?
ですが今回はなんと以前GHで出た氷20%を下回る氷17%…(汗
今回の狙いは属性限定なので、これでは周回終了はできません><
そしてこのすぐ後、電プチも一周目から来てしまいましたね(汗
どのみちセーブするつもりはなかったので問題はないのですが、
タマさんには毎度迷惑をかけてしまい申し訳なかったです(・ω・`)


夢幻の鎮魂曲 ステージ2 ワムルスより


今回もレアパタがきました♪


夢幻の鎮魂曲 ステージ4 ヴァルガタスより


かなり少ない攻撃回数での暴走…(汗


夢幻の鎮魂曲 ステージ5 ポイゾナスリリーより


今回も色々あったのですが、結局セーブできるほど決定的な収穫はなかったです(汗
結局ブリッツゲイザーを手に入れたあの周以降のセーブはしてませんね(・ω・;)
そのおかげでチケットの数はまだほとんど減っていませんが…うーん…


お疲れ様です♪


ともあれ、タマさん今回もありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いしますっ(^^*)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






ローズさん>
ほんとに上手くいかなくて諦めかけてます(汗
今回は狙いが属性値までありますので、あまり妥協すると
かなり確率が低くなるということを考えてなるべく頑張ってますが…(・ω・`)

アンケート回答ありがとうございます!(^^*)
ルーナさんですね、了解しました♪



Tさん>
わかりやすいところ以外の法則性は未だに明らかになってませんからね…(汗
そこがわからないと狙ってやるのにも限界があるのが辛いところです><

アンケート回答ありがとうございます!(^^*)
一応名前の挙がったキャラは全員票を入れておきますね!
そしてセシリア嬢…ですか、確かに彼女によく合う呼び方のような気がしますw
TさんはまだPCが復帰なされていないのでしたね><
早く復活される事をこちらからも願っております♪



Mariaさん>
アンケート回答ありがとうございます!(^^*)
フィオナさんのサポキャラは、Mariaさんの場合は更新ということになりますね!
フリックさんとルリさん、了解しました♪



いりすさん>
はい、確かにそれもありますw
とりあえずは狙う敵を事前にメモしておいて…という感じになりますね(^^;)

アンケート回答ありがとうございます!(^^*)
フィオナさんかルリさん、了解しました♪



タマさん>
今回ほど合成に苦戦するということもあまりないのですが…うーん…><

あ、了解しました!ではまたの機会によろしくお願いします♪

アンケート回答ありがとうございます!(^^*)
ルリさんとセシリアさんですね!了解しました♪




スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/08/26(日) 18:01:16 |
  2. URL |
  3. いりす
  4. [ 編集 ]
Ⅰ人型 Ⅱマシナリー なら自作でも割りとありますけど、Ⅰマシナリー Ⅱ人型 になると自作じゃ1つしか無いですね(汗)(DLに2つ?)
しかしそこは私、唯一のⅠマシナリーも 白銀の転生者Lv8 モンスタLv9 時間★★★ 敵HP1.1 ドロップ20 経験値50 敵命中1.1 のショボいIM(;´д`)

(´・ω・`)ちょっとえりすでIM回ろうかな(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




