• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/08/22(水) 23:43:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
アンケート結果、そして今後の方針を早くも存続するための代案が必要になりました(汗
ということでたぴおかですこんばんは(・∀・;)

冒頭の一文、どういうことかと言いますと…


ルリさんレベル200!


はい、こういうことです…(^^;)
ルリさんがレベル200になってしまったため、育成対象ではなくなったんですね(汗
なので今まで合成ポイント稼ぎをしていただいたルリさんに代わり、
別のキャラ(レベル200のキャラ除く)にこれからはポイントを稼いでいただくことになります

問題はアンケート結果で名前の挙がったキャラでIMの∞ランクを周回できるのは
ノアさんとルーナさんですが、この二人は未転生とほぼ未転生なので
レベルを考えてもIMの∞ランク周回はかなり無謀になります(汗
なので今後は200転生一回&レベル182のイヴさんにお願いすることにしましたっ
早くもアンケート結果を反映出来ない状態になってしまい、申し訳ありませんでした><


さて、未だにいいミッションが合成できてませんが、材料とするIMは比較的数が揃ってきましたね
今回も合成ポイント稼ぎ中に出た物の報告が中心となってしまいますが…(^^;)


IM 白銀の堕天∞ ゴーマ・ディラより


頂き物の白銀マシナリーミッションを周回していたらこれが出ましたね(・∀・*)
サポキャラ時ルーナさん用のトラクラはすでにあるので特に狙ってはいなかったのですが…


高属性…!


この…高属性…!w
プレイヤーキャラ時のスピアとして、大いに役立ってくれそうですね!(^^♪

そしてこの後もしばらく周回したところでルリさんのレベルが200になりましたので、
とりあえずは先ほどの文章通りイヴさんに行っていただきました!


IM 白銀の聖獣∞ ザシャロガンより


イヴさんこれで虹運使っちゃいましたか…(^^;)
エグザミは舞3のGBRの時にボーナスエリアで売るほど出ましたからね…(汗
ちなみに、光44%でしたっ

今回はこれくらいでしたね…あとはイヴさんに少しだけ砂塵∞も行っていただいたのですが、
ファイナルインパクトは出ませんでした(・ω・;)


さて、あとはルリさんの転生についてなのですが、彼女はしばらく転生させる予定がありません
次の転生予定キャラはノアさんかルーナさんの予定ですので、
少なくともこの二人の転生&育成がある程度進むまでは
マイサポキャラとして活動していただくことになるかと思います(・ω・*)
ノアさんは可能であればレベル200転生、ルーナさんは170で転生させる予定ですので、
現在のレベルを考慮すると二人ともまだ40ほど上げる必要があり、転生後の育成時間も考えると
まだまだ先、となりそうですね(^^;)


ルリさんレベル200時ステータス!


ちなみにルリさんのステータスはこんな感じになりました(・∀・*)
法撃2000オーバーとか恐ろしい…(汗



オマケ



またww


前回のグッバイナヴァルに続き…w


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





コメントされた記事が古い方からコメレスしますね!(・∀・*)


三重やんさん>
お疲れ様でしたー!参加ありがとね!(^^*)

そうなのか…皆の記事に期待…!w
そして結構すぐにその機会がきましたね…(^^;)
僕も参加できるのでよろしくお願いしますw



Tさん>
\ナ、ナンダッテー!?/
降ったら全力でフリックさんのせいにしよう…w
フリック「!?」

最近PC新調される方多いですね…了解しました(^^*)
復帰され、時間が合えばまたご一緒させてほしいものです♪



タマさん>
説明が的確すぎるw
そういうことだからフリックさん、一応大丈夫だよ、うん(^^*)

いえいえこちらこそ!(^^*)
僕の方も最近はあまりPTプレイできてませんので楽しかったです♪

このコメント見てチケが大量に余っているのを思い出し、
じゃあ一緒に行きましょう!ということですねw(スカイプの続きですw)
クリムゾンフレアなんかもも∞ランクではほとんど見ませんし、
Sランク並みのレベルの方が出やすい武器なのかもしれませんね(・ω・*)
もしかしたらインフラの方はチケ尽きるまで鎮魂歌周回するかもなので、
もしよろしければその際にはご一緒しましょう(^^*)

スポンサーサイト

<<(・∀・*)~♪ | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/08/23(木) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. いりす
  4. [ 編集 ]
ルリさんLv200おめでとうございます\(^-^)/
(´・ω・`)Lv200なんか一回もなったことありません(汗)
( ´△`)私はIM合成して、良いのか悪いのかよく解らないのが完成して現在周回中←そもそも良いIMがどういうものかわかって無い

(゜m゜;)弱い上にチャットが遅くてPT経験の無い私はインフラでもソロまっしぐらですがな(笑)(汗)
毎回さりげなくたぴおかさん等私がブログ見ている中でもコメントしてみた事のある人を探してみたり(笑) 以外と見付からないものなのですね(汗)

実は先日の絵チャット、見てみようと思ったのですがスマホじゃ無理でした( ノД`)…(笑)

  1. 2012/08/23(木) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. 透香
  4. [ 編集 ]
ルリさん育成完了おつかれさまです!

たぴ様はどんどんキャラ育成される方だったのですね(^^)

私はとーかとかなかで満足して....
凄いと思います!

いつかまた会いたいな。

それと報告。
この度ブログの方を本格始動することになりました。
もしも気になったなら暇な時にでも暇つぶし程度に見てみてください。
それでは!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




