• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)

  1. 2012/08/17(金) 20:39:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
やはり彼女はすごかった…ということでたぴおかですこんばんは(^^;)
もう記事内容は大方予測がついたかと思いますw


さて、昨日は絵茶練習が少し長引いてしまった事もありインフラはお休みさせていただきました(汗
ですが一応オフでIM周回はしてましたので、その報告をっ
前回に引き続き、ルリさんに聖獣IMの∞ランクを周回していただきました!


強化デルナディアン…!


デルナディアンってIMでの出現時は強化状態になるんですか…(汗
今回はFoのルリさんだったのでよかったですが、Huでの周回だったら
だいぶめんどくさい事になったかもしれませんね(・ω・;)


うわw


ブースト3倍もついてますし…(^^;)
ですがこの周は


IM 創生の聖獣∞ クリア箱より


出ました!後で確認したら丁度20周目でしたね(・∀・*)


むぅ


うーん…プレイヤーキャラ時の周回用ですね、これは…(汗
そして出たばっかりなのでしばらくはまた出ないかなと思っていたのですが、


IM 創生の聖獣∞ クリア箱より


一周挟んで22周目、再び出ましたね!(・ω・*)


あああああ惜しいw


だああああああと2%w
正直これで妥協しようかなとも思ったのですが、アルテムラクモみたいに
掘りやすい武器で妥協するのもなぁ…となり、周回を続ける事に(・ω・;)


IM 創生の聖獣∞ クリア箱より


すると23周目、再びきました!さすがルリさん、やってくれますねw
SS整理して気付きましたが、この回ドロップ率250%切ってますね…よく出たなぁ(^^;)


キタ―――(゜∀゜)―――――!


キタ――――――(゜∀゜)―――――――――!!
ほんとにこの子は…いつもありがとう…!w


計23周で終了!


ということで、∞ランクのみを周回して23周で目標達成です!(^^*)
光9%のものは合成してキリよく光10%に、光42%のものは残りの手持ちを合成して
光50%にしておきました!何気に目標の物以外の収穫もできましたね♪

さて、二つ目の目標も達成できましたので、今日は早速次のジェノサイドバンカー掘りも再開しました!
一応のところ、今回も行き先は鉱山防衛∞にしておきましたっ
これに関してはRa机&レアブ必須ですので今回もイヴさんにお願いしましたね(・∀・*)


鉱山防衛∞ クリア箱より


これ、何か勘違いしてました…前回のが初入手だったようです(^^;)
今回も出ましたので、これでマイキャラ二人分のミラブラユニットが全種類2個ずつ揃いました!
ですが今回はジェノサイドバンカーは出ませんでしたね( ̄∀ ̄;)

あ、今更ですが特に∞ランクのミッション周回時には皆さんのサポキャラに大変お世話になってます!
SSには入っていない方がいらっしゃるかも知れませんが、4周に1回ほどの割合で
メンバーの総入れ替えを行ってますので、ほとんど全ての方にお世話になってますねw
改めましてありがとうございます♪ 今後も大切にさせていただきますね(^^*)



オマケ



これがムラクモだったら大歓喜w


光9%のムラクモと一緒にクリア箱から出た物ですw
これがムラクモで来てたら大歓喜でしたけどねw


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




ローズさん>
おめありです!(^^*)
正直今回のでライさんの株が少し上がりましたね…w
今後は彼にもちょくちょく何か頼んでみましょうか♪

最短ヤオ様の場合は時間は短めで済みますが、御神域の関係でFoかRaでないと辛いですし、
道中の試練が「ゴナンのみ討伐」になると失敗確率格段に上がりますしね><
祭場だとかなり長くなりますし…やはりマルチ用と言う感じの構成ですよね(汗

はい!今のところいい感じで来てますし、この調子で頑張っていこうと思いますっ(^^*)


<<(*^^)っ旦 | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2012/08/17(金) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. いりす
  4. [ 編集 ]
いつも見てて思いますけど、スゴいですよねルリさん(笑)
自分の所は運の良い子は居ないのでうらやましいですよorz
パートナーカードも無いのでソロのモチベは保てないのが私の弱点ですよ(笑)(汗)

今日も夜中にソロでインフラ使ってMAIで強引Lv上げして頑張ろうかな(笑)

  1. 2012/08/17(金) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
ここ数日のドロップ運が羨ましい♪
アルテムラクモおめでとうございます(^^*)

  1. 2012/08/17(金) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
流石ルリさん!アルテムラクモゲットだぜ♪おめでとうございます♪

ルツよかったね、(主にユメ様とかに)殺られないで(笑)

トイトイ先生も使ってあげてくださいね。トイトイ先生で敵を蹴散らすのは、一種の快感です(笑)

では、またノシ

  1. 2012/08/17(金) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
うちのT、攻撃0出してやがる…
(すみませんね、うちの子が…笑)
今ソロではルーナさんに助けてもらってますよ♪

る、ルリさん…もう伝説だわ…
今度機会があれば、ルリさんの伝説をぜひこの目でッ!!笑

  1. 2012/08/18(土) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
アルテムラクモの入手おめでとうございます。
さすがルリさん♪

順調に目標達成されてますね。
これからも頑張って下さい(^^

ソロ中心で動いてるので、私もサポキャラに大変お世話になってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




