• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/08/10(金) 22:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の深夜4時、蚊に起こされました、たぴおかです…w
というか深夜2時まで同じ蚊とバトルを繰り広げて諦めて寝たんですよ!?( ̄∀ ̄;)
そのせいで昼過ぎからはしばらく寝てしまいました…(汗
ちなみにまだ部屋にいました、そして倒せてません…く…w

さて、今日は午前と午後に一回ずつインフラに行ってまいりました!(・∀・*)
行き先はもちろん舞4Sでのフィオナさんの経験値稼ぎですっ
午前中の開始は9時40分ほどで、とりあえずはソロで周回開始!
すると、2周目が終わる前あたりにTさんとこのShalonさんからメールが届き…


初Mです!w


ご一緒していただけることになりました!(^^*)
ブログで交流し始めて数か月、このタイミングでついに初Mですね!w
今まではHuで周回をしていましたが、せっかくTさんとこの子も来てくださりましたし、
Foにしてサイコも狙いながら周回することにしました♪
そしてShalonさん、


!?w


Shalonさん「補助ありがとう…結婚しないか?」

ミッション開始時からいきなりのビックリ発言をされましたw
さすがのフィオナさんもかなり驚いてましたね( ̄∀ ̄;)
AWは多くが英語で、見た目に反してカッコいい印象の彼女ですが、
何かちょっと外れたところがあるのでしょうか…?w
ちなみにフィオナさんに「し、します…?w」と言われると
なんだか形容しがたいテンションになっていらっしゃいましたw

そしてさっそく一周目!


※最初の部屋です


※最初の部屋です


Shalonさんに、最初の部屋でいきなりサイコが二本…!w
あ、二本目のは属性ですっ
そして


ww


この一言でしたw
今回はフィオナさんがビーストということもあり、ブラスト部屋まで行くと
周回効率が若干落ちるだろうということでブロック1でリタイアしました(・∀・*)
で、TさんはShalonさんで周回してもあまり得るものが…ということで、


Walkerさんと交代♪


Walkerさんと交代されました!Tさんに続く紳士キャラとのことです♪(^^*)
そして周回再開!


舞4S コウマヅリより


フィオナさんにも出ました!(^^*)
が、


く…w


やはりというかなんというか…( ̄∀ ̄;)
そろそろこの流れ、何とかしてくれると嬉しいのですが…w
ちなみにSSは撮りませんでしたが、この後Walkerさんとフィオナさんに一本ずつ出ましたね!
10周ちょっとしてサイコが部屋で6本と、かなりの収穫となりました♪

そしてこの後はSS撮るのを忘れてしまっていたようなんですが、
12時過ぎあたりに一旦解散し、その直後にShalonさんのサポキャラをいただき、
こちらからはルーナさんのサポキャラをお渡しさせていただきました!(^^*)
Tさん、ありがとうございました!またの機会もよろしくお願いしますね♪

そして、午後の部は夕方5時過ぎあたりでしたね(・∀・*)


フィオナさんレベル150!


周回を初めて少し経ったあたりでフィオナさんがレベル150に到達しました!(^^*)
ということで、


ヘブンパニッシャー


フェンリル


エルノア


ツインリーピング


デュアルファンタズマ


ようやく射撃武器のメイン装備、そして打撃武器も活躍できそうなものが戻ってきました!(・ω・´)
SS撮るのを忘れていたものの中ではエグザミネイションも戻ってきましたね♪
Huの時はエクステンドポイントの関係でロッドを頑張って使っていただいていますが…(汗
舞4Sに移行してから育成スピードがかなり上がりましたので、
この調子で160までは一気に上げたいですね(^^*)

フィオナさんを160まで上げた後は、正直考え中です(・ω・*)
そろそろノアさんを一回転生させないといけないかなという気持ちがあるので、
彼を200に到達する前に一度転生させるのも一つかなぁと思っていますが…
そうすると必然的にもう一回転生が必要になってくるので大変なんですよね(汗
うーんどうするべきか…(・ω・;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






いりすさん>
初めまして♪ そして初コメありがとうございますっ(^^*)
僕も効果を上げるのは苦手なので、効果ランクが最大の条件のIMでは、
素材となるIMのものに頼ってしまってますね(^^;)

お、インフラできるようになったのですか!おめでとうございます♪
了解しました!その際にはよろしくお願いしますねっ(・∀・*)



透香さん>
こちらでは初めまして!先日はルリさんともどもお世話になりました!(^^*)

キャラ愛ならば結構自信がありますよー!w キャラ達のわがままに付き合っているのもありますが…w
おおー!絵描き仲間さんがまた増えました!(≧▽≦)
今ピクシブの方で検索して同じ名前の方のページを見つけましたが、合ってますかね…?
僕もまだまだ勉強中ですし、お互いに上達していけばいいですね♪



ローズさん>
前回はまだ10周強で済んだのに30周くらいハマるとは…(汗
レア掘りに比べればこの程度、という感じもしますが、トレジャーですからね…(・ω・`)

意外とルーナさんのサポキャラって需要があるのでしょうか…?
でしたら早めにアルテムラクモの光10%以下を手に入れないとですね(^^;)
そのためにもフィオナさんの育成頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2012/08/11(土) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
あ、ちなみに回復時は「婚約」になります。
AWの英語もほとんど好きな歌からカッコいいのだけとっただけなので、特に意味は無いです(汗

フィオナさん150おめでとです!!
夕方の部も行こうとしたのですが、エラーではじかれて結局諦めました><

ようやくの初M、楽しかったです♪
またやりましょう~

  1. 2012/08/11(土) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
フィオナさん、150お疲れ様&おめでとうございます♪略して、おつぉめ!
乙女ではありません「おつぉめ!」です。
はい、どうでもいいですね(笑)

では、ま…
ミユ「熱くなるよぉおおお!」
…たノシ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




