• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/08/08(水) 23:58:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近は家事の方にやや力を入れて生活をしてます、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
特に夕食作りは毎日やってます!何か一品くらいは必ず作るような感じになってますね♪

さて、今日は買い物などの外出がメインでした(・∀・*)
CDショップではRAD WINMPSの新曲「シュプレヒコール」を視聴してテンション上げたり、
楽器店では電子ピアノの試弾をしまくったり…w
あ、Rolandがこの夏に出した新作の電子ピアノはとても良い出来でしたね!
音質、タッチ、鍵盤の質感、機能、どれをとっても素晴らしいと思いました♪
お値段は20万円ほどでしたが、電子ピアノは10万円を超えてこないと音やタッチが
あまりよろしくないので、それを考えたらまぁそこそこの値段かなぁという感じですね(・ω・*)

さて、今日は本来もう一つの記事の方に力を入れていて間に合わなかったんですよね(^^;)
ほぼ一日中の外出だったために今日はネタがあんまりないなぁと思っていましたので、
実はルーナさんのサポキャラ紹介記事を書いていたんですw
もうちょっとのところで間に合わなかった感じですので、
この記事を更新した後に完成させてアップしようかなぁと思っています(・∀・)ノ
ですが、少なくとも数日中に配布をするということではありませんのでご了承くださいませ(^^;)

では、一旦投稿しますね!
コメレスはサポキャラ記事が完成した後に行おうと思いますっ(・∀・*)

思ったよりも時間かかってしまいました(汗
遅れてすみません!以下、コメレスですっ






ゆきのんさん>
いえいえ!最近はインフラ行ってもソロばかりでしたので嬉しかったです!(^^*)
まぁまぁ、あの流れなら仕方なかったですよw
水着は着るたびに買わなければならず、正直めんどくさいので
うちの子の水着SSはかなりレアかもしれませんね…(^^;)

さすがのルリさんもリーガル出土でちょっと疲れてしまったのかもですねw
リザ運はセシリアさんの方がやや上のような気がしすので、彼女ならあるいは…?w
了解しました!フィオナさんでも行けるように、しっかり育てておかないとですね…(^^;)



タマさん>
ルリさんとセシリアさんはオフでもインフラでも未だに運が衰えずです…w
その運を今プラチナトレジャーに大苦戦してるフィオナさんにも少し分けてあげてほしいのですが…(^^;)
おめありです!(≧▽≦)

あ、防具80%付与のIMなら持ってます♪
後はストーントレジャーのみ交換し、現在持っているトレジャーを維持しつつ
取得条件のみを変えるという荒技もありますよw
スポンサーサイト

<<サポキャラ情報>(^^♪ | BLOG TOP | φ(・ω・*)~♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




