• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・ω・*)~♪

  1. 2012/08/07(火) 23:47:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
BUMPの「宇宙飛行士への手紙」っていう曲を今更ながら知り、ハマりましたたぴおかですこんばんは♪

今日は最初にイラスト関連、後半はファンシス日記にしようと思います!
メインはファンシス日記になると思いますので、カテゴリーは一応ゲームにしておきますね(^^;)

ではまずはイラスト関連を!昨日の夜からは進んでいませんが、今のところこんな感じです


途中経過!


大体1/4くらいがこれで終了ですかね…?かなりまったり進行です(^^;)
本来水彩塗りって言うのはこんな感じになるような気がします♪
今までの僕の塗り方は、水彩を使っているのにその特徴や良さを
出せていなかった感じがすごいしましたからね…w
あ、ちなみに今回の塗りも水彩オンリーです(・∀・*)
こういう淡色の軽い感じがする塗り方は前から憧れてましたし、
この機会にもっと上達したいですね♪


では、ここからはファンシス日記です!
昨日の深夜もインフラに行ってまいりました(・∀・*)
今回も最初はフィオナさんに舞で経験値を稼いでいただいていたのですが、
周回中にゆきのんさんとこの皐さんから舞2へのお誘いメールをいただきましたので、
ルリさんと交代してお邪魔させていただきました!(^^*)


今回のメンバー!


今回は初めましての方もお二人いらっしゃいました!
夏南香さんとやまださんですね♪ お二人とも名前出し許可ありがとうございますっ(・∀・*)
とてもノリが良く楽しい方々で、ルリさんも久々のパーティプレイを楽しんでいましたね♪

今回の行き先は舞2ということでただでさえ久々な上、最近のソロ時は近接戦ばかりでしたので
ルリさんには無理をせずチェイン稼ぎ等サポート中心の立ち回りをしていただきました(・ω・*)
しかし、皆さんさすがの実力でした…特に一周目はフロウがあっという間でしたね…w
そしてその一周目、


舞2∞ カオスブリンガーより


さすがのルリさん、いきなり☆16出土です…ほんとにこの子の運はどうなってるんでしょう…(汗


いや、むしろ属性値これで安心しました…w


属性値がこれでしたので、皐さんからは「ルリさんにしては低い」って言われてましたけどねw
でもむしろ僕としてはこれで安心しました、はい(^^;)


トドメは全てやまださんでした!


今回は3周ほどご一緒させていただいたのですが、その全てでトドメはやまださんでしたね♪


あ、あれ…?w


ラグの関係で、JGは上手く撮れませんでしたけどね(^^;)
この時は、地面に刺さった瞬間は離れた位置にいた皐さんがJGを決めていたと思います!
刺さってワンテンポ経った後くらいに瞬間移動して来られましたねw

そして最後の周の前にカグヤヒラリは暑いと言ってテフラに着替えたルリさんには、
ゆきのんさんから「暑いなら水着」との一言が(汗
結果、


水着周に(^^;)


水着周となりましたね(^^;)
ちなみに、着替えた後には皐さんがSS撮りまくってましたw
夏南香さんによると今回はいつもより抑えていたとのことでしたが…( ̄∀ ̄;)
ルリさんが着替えた後に夏南香さんが着替え、その会話中に
こっそりとやまださんが着替えて戻ってこられていましたw 皆さんノリがよかったですね♪


お疲れ様です!


この周が終わった後、部屋主だった夏南香さんが時間とのことでしたので、ここで解散となりました
夏南香さん、ゆきのんさん、やまださんお疲れ様です!(^^*)
またの機会もよろしくお願いしますね!そしてゆきのんさんお誘いいただきありがとうでした♪

ここからは一応今日ですね(・∀・*)
今日は少ないですが…(汗


IM 覚醒の翼獣S クリア箱より


プラチナトレジャーは未だに出ず、4本目となるこちらが先に…(汗
炎33%でしたが、既に合成で作った炎50%があるのでなんとも…( ̄∀ ̄;)
他のトレジャーはそこそこ早く出てくれるんですが、プラチナはほんとに手ごわいですね…><
フィオナさんのレベルが145になったら稼ぎ場をインフラの舞4Sに変える予定ですので、
それまでにはもう1セットくらい集めたいところです(汗


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
コメレスは一旦投稿した後にしますねっ

遅れてすみません!以下、コメレスですっ




ローズさん>
GBRの舞はブラスト回復装置があるのが大きいですよね!
後は舞4だと最初のブロックでは経験値の高い敵のみが出てくれるのも魅力的ですね♪

舞1、舞3あたりは特に固まりやすいですね(汗
敵の数がかなり多かったり、処理が重いマップだとなりやすいようです(・ω・;)

おめありです!(^^*)
そして145になってからは育成スピードも上がるはず…!



タマさん>
150からならフェンリル、セントアリス、トリスタとか色々あるんですけどね(^^;)
どうも130までのクローには良いものが…(汗
ファルクローは雷23%がありますが、エクステ前提と言うのがどうにも…><

おめありです!(^^*)
そしてフリックさん、今日確認してみたらブラスト装備してませんでした…orz
皆さんにお渡ししたサポキャラにはしっかり装備してあるはずですのでご安心くださいっ(汗



ぞるくさん>
特に今回はフレさんと交流ができなかった時期のものでしたので、ほんとに嬉しかったですね(^^*)

複数種のSUVウェポンやブラストユニットをつけていると、
種族ごとに優先して発動するものがあるようですよ!(・∀・*)
ヒュマだとクンネ、ニュマだとピリカが優先して発動されるようですが…

ロンクーを何か理解するまでに数分を要しましたw
ロードアキシオンクロスのことですかね…?(^^;)
今回はほんとにぽろっと出た感じでしたので、運が良かったです♪

シソクテンカイザン、コロコロしてるって書くと可愛らしいですねw
うちのフィオナさんにもちょっとコロコロしてきてもらいましょうかね…?w



Mariaさん>
おめありです!(^^*)
Mariaさんの方も、現在はPSO2の方ですが色々入手おめでとうです♪
話について行けてないのでコメントは控えさせていただいているのですが…(汗

そうですね、やはり敵の数が多い、ブラスト回復装置の存在、
そして経験値の多い敵が最初のブロックから多いというのは大きいです!
特にHPが低く経験値の高いイヴァーラス君にはいつも助けられていますねw


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2012/08/08(水) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
この日は来て下さってありがとうございました♪
皆水着なのにうちの皐だけ.....やはり着替えするべきでしたね^^;

ルリさんの運にあやかって、魔剣期待してたのですが来ませんでしたねw
皐の転生が近いのですがそれまでは闇魔剣が来るまで舞2にしか行かないと思うのでまたよろしくですw

  1. 2012/08/08(水) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
属性値はともかく、そんなあっさりと☆16を引く運…羨ましいです(笑)
おめでとうございます♪

トレジャーは防具属性付与80%が作れなくて放置してます><

では、またノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




