• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2012/08/06(月) 20:37:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
珍しく早めの時間にこんばんは、たぴおかです(・∀・*)
今日はまだイラストの作業を始めていませんが、ファンシス日記にしようということは
決めてましたので、この時間帯に更新してしまいますね!

ということで早速!
実は最近、ちょくちょくインフラには顔を出している日もありましたw
お気づきになった方はいらっしゃいますかね…?(^^;)
フレさんの部屋には空きがありませんでしたので、せっかくのインフラを生かし、
GBRのかかっている舞で経験値を稼ぐことにしました♪
すると、


すごい前ですね…w


焼いてるwww


相変わらずですねw


あ、つい最近食べましたw


テスト期間や、その前の周でインフラに行けなかった時期にも、
フレさんがメールを送ってきてくれていたことがわかりました…!
見るのが遅くなってしまいましたが、とても嬉しかったです!ありがとうございました!(≧▽≦)
何気にたいやきさんの鯛焼きの尻尾が進化していたのには笑いましたw

これは昨日の話ではなく2日くらい前の話ですので、時系列的に次はオフの話になります(^^;)
ややこしくてすみませんっ(汗

最近のオフではほとんどIMでの経験値稼ぎ&トレジャー狙いです!
レベルの上がり方はやはりマガ殺オンリーと比較するとかなりおとなしめですが、
マイキャラやフレさんのキャラと一緒に周回したり、
気分でフィールドを変えたりできるのはやはりいいですねw
ということでドロップはあまり気にしていなかった…というか期待はしていなかったのですが、


IM 新緑の聖獣S ゴーマ・メスナより


そういう時に限って初入手のものが落ちますね…w
フィオナさんの「他の物を狙っている時にポロっと落ちる」というのも未だ衰えずです(^^;)


いい感じですが、使い道は…?w


属性値はフィオナさんにしては珍しくいい感じです!
…が、闇属性のハンドガンって使い道があまりないような…?(汗

そしてお次はまた深夜インフラの話ですね(^^;)
これは昨日の話です!例によって、今回もソロでしたので今度は
フリックさん、ルーナさんの二人を連れて舞1Sへ行ってまいりました♪


硬☆直


あ、あのー…ルーナさん…?(^^;)
働き者のルーナさん、ブラスト2連続で発動したと思ったら硬直されました…w
一方、カンナSをセットしているフリックさんはブラスト回復させても
一向に発動せず、のデンドウブレードを振り回してましたね(汗
ですが、罠&オブリリーの追尾弾をくらいまくっても倒れないのはさすがと言ったところです(・∀・*)


武器もこのまま持ちますw


硬直しているNPCはブラスト発動後なので武器は持っていませんが、
マイキャラが座る→立ちあがると行動すると、この姿勢のまま武器を持ちます(・∀・;)
なんだかいい感じでしたので一枚撮らせていただきましたw
なおブロック移動した時、あとはたまに自己回復しますのでご安心を♪

この日はレベルを136まで上げたところで終了し、ここから今日です!
全然デレてくれないプラチナトレジャーを狙いつつ15周強ほど、


IM 新緑の聖獣S ゼルーモンより



トレジャーより先に初入手がまたしても…( ̄∀ ̄;)
エンぺルアキシオンクロスの下位で銀色のやつですね!
なかなかのイケメン武器ですw


属性はさっぱり…(^^;)


はい、いつものさっぱり属性です…w
属性値付与+3%とかもついてたはずですが…(^^;)

その後しばらくしてようやくプラチナトレジャーが出土、トレジャー集め2周目に入りました!
そしてブロンズトレジャーあたりを掘っていたところ、虹音が


IM 幻想の翼獣A リトルウィング・ロスタより


思えば、解放ではなく現物でこれを手に入れるのは初めてですね(・∀・*)
高属性ならセシリアさんの最終装備候補なのですが…


( ̄∀ ̄;)


まぁ…そうですよね…( ̄∀ ̄;)

そうこうしているうちにプラチナトレジャー以外は全て出土し、
プラチナトレジャー出土待ちの間にフィオナさんのレベルが140になりました!


ラムダキャリバー(一段階エクステンド済み)


ラヴィス=ブレイド(一段階エクステンド済み)


前回更新時にはすっかり忘れていましたが、ラムダキャリバーの他に
闇50%のラヴィス=ブレイドも戻ってきましたw
SSでは全然わからないタイミングで撮ってしまいましたが…(^^;)
ですが主要装備は未だにシグーBとデイライトスカー以外が戻ってきませんね(汗
次の150でようやくエルノア、ヘブンパニッシャー、エグザミネイションが戻ってきますので、
まったり進行ながらも気合い入れていきたいところです(・ω・´)
それでも主要打撃武器が一切戻ってこないのがアレですが…w
フィオナさんの主要打撃武器、スカー以外は全て160装備なのが辛いところですね(^^;)



久々のオマケです!



レベル120でスカーが持てるようになってからは、フィオナさんには
Huで周回していただいているのですが、ただでさえ単体高速チェイン稼ぎ型のフィオナさんですので、
複数が常に相手となるIMではややめんどくさいです(^^;)
ということで一応セイバーのインフィニットストームを複数攻撃手段として使っていたのですが、


ブクウサイエンザン!


これもなかなかいいですねw クローのブクウサイエンザンです♪
出が遅いですが、周囲を攻撃でき、何よりカッコいい!w

…のですが、実際は


いぎゃああああw


「ゴムゴムのぉー!」とか聞こえてきそうです…w
これ絶対痛いでしょう…( ̄∀ ̄;)
なお、撮影時に片手クローにロクなものがないことに気付きました(汗
よく考えたら片手のアサシンクローって僕確か持ってないんですよね…
先にトリスタが出て、それ以来あまり周回していないような気がします(・ω・;)
またフィオナさんのレベルが上がってきたら舞1∞にも行かないとですねっ



流星群



プラチナトレジャー掘りの周回中に、ゾアル・ゴウグ戦でルーナさんが
エターナル・カタラクトを発動し、撮影がなんとか間に合いました!(^^*)
ここで発動すると星の降る夜って感じで神秘的になりますね♪
ちなみに、この時ゾアル・ゴウグさんは空を飛んでましたので、
射撃武器を一切持っていないフィオナさんは手持無沙汰でしたw
ほんとは主観にして、ルーナさんの発動ポーズも見れるようにしたかったんですが、
何せカタラクト系は発動時間が短いので、これが精一杯っぽいですね(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
この後はイラストの作業に入ろうと思います♪
以下、コメレスですっ







Tさん>
おひさしぶりです♪(^^*)

ふふふ…今まであまり話題にしませんでしたが、制服の次に好きな服と言われると
実は白のワンピースなのですよ…!w
デザインが清楚な感じであるほど良いですね!(≧▽≦)
帽子は風に飛ばされてしまったという脳内補完でよろしくお願いしますっw

スポンサーサイト

<<φ(・ω・*)~♪ | BLOG TOP | φ(・∀・;)>>

comment

  1. 2012/08/07(火) 16:53:27 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
私もGBRの舞に、NPC連れてよくレベル上げに行きます。

私の気のせいかもしれないですが、舞1でブラスト発動したらNPCよく固まる気がする・・・。

後、色々と入手おめでとう♪
育成頑張って下さい。

  1. 2012/08/07(火) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
私もクロー使いたいのですが、まともなのがありません><
アサシンクロー光11%ならあります(笑)

それはさておき、色々おめでとうございます♪

ック君が舞1でカンナを使わなかったのは、フィオナさんに入れる経験値を考慮した結果だったりして(笑)
では、またノシ

  1. 2012/08/07(火) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
やはり楽しいメールはもらうと嬉しいですよねっ♪
私のキャス子さんはサポ時どんなSUV付けてても、絶対フリューゲなんですよね・・・☆
.°*⊂( ´ ▽ ` )⊃#¨。 ばさーっ
ロンクーいいなぁ・・・♪ (>ω<*)
ヒュマ子さんはダガーのシソクテンカイザンで、今日もグラール中をコロコロしてます♪(ψ’ ▽’ ) ☆

  1. 2012/08/07(火) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
いろいろと入手おめでとうございます♪

GBR補正のMAIは経験値などなどお得ですよね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




