• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/08/03(金) 23:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近の睡眠時間の長さなら負けない自信があります、たぴおかですこんばんは…(^^;)
はい、現在23:41で、気がついたのが23:34です…おはようございますです(゜▽゜;)

ようやく体力も戻ってきましたね!やはり睡眠は大事ということですか…w
今日はフィオナさんのレベル上げの他に、久々にピアノの練習をしてたこともあって、
フィオナさんの育成の方があまり進みませんでしたね…(汗
レベル130~150あたりはモチベーションの維持もなかなか難しいです><
レベル140になることで戻ってくるフィオナさんの装備はエクステンドした
氷50%ラムダキャリバーくらいですし、A~SランクのIMで狙える
ドロップはホワイトディザスター等のかなりの強敵ですし…
ひとまずはヴィヴィアンやディ・ラグナスIMのSランククリア箱からドロップする
流星棍を一つのモチベ維持材料としてやっていますが、うーんというところです(・ω・;)
まぁジワリジワリとまったり進めていく予定ですのでよろしくですw

では、もう時間があまりありませんので、今日はこんなところで…(^^;)
一旦投稿してからコメレスしますね!

以下、コメレスですっ









タマさん>
たぴたんになっている時点でなんだかおかしなことになってますよね…w
とりあえずはおめありです(^^♪

僕はレベル110~120あたりまではマガ殺、
そこからレベル145まではIMとマガ殺の併用、
それ以降はインフラでの舞4S(GBR)でやろうかなぁという感じです(・∀・*)
広域範囲攻撃型のブラストが使えるキャラは舞4はブロック2まで、
そうでないキャラはブロック1でリタマラすると比較的いい感じに稼げるのではないでしょうか♪

ありがとうです!1時間以上かけて考えたかいはあった…!w



鯛>
鯛は僕の事を何だと思ってたんだww
僕も一応やるときはやる人なのですよーw
あ、一昨日にたいやき食べたよ!(^^*)



ローズさん>
おめありです!頑張ったかいがありました…!(^^*)

ローズさんも育成中なのですか!(゜▽゜*)
多分僕の方がまったりペースになってしまいそうですが…w
お互い頑張りましょうね♪



三重やんさん>
いや、これは恒例行事みたいなものだからね(・∀・*)
再試験が二つあった時なんかも普通に公開してたよw
薬学部では必ず全科目合格した状態でないと卒業(進級)できないけど、
他の学科ではどうなのかな…?

ぜひぜひ!なかなか機会もないから、ぜひ夏休み中に一回くらいは遊びたいね(^^*)



ベルさん>
なんて返信すればいいんだこれはww
前回以上にレスに困るぞ…!w

だ、だめだツッコミすら思いつかない…!( ̄∀ ̄;)



<<(・∀・*) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

  1. 2012/08/04(土) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
流星根ってかなり簡単だった気が

  1. 2012/08/04(土) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
モチベ保つ時、合間にネタに走ってみたり、好きなフリーMをやったり、カーツ辺りを蹴り飛ばしたりするといいのではないのでしょうか。
そして、それでペースが落ちたりしている私がいます。
ダメじゃないですか…(笑)
では、またノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




