• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2012/08/02(木) 22:25:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前期期末試験、全科目一発合格です!(≧▽≦)
ということでたぴおかですこんばんは♪
こちらの日記の方をメインで見てくれている学校の友達もいますので、
一応科目ごとの結果も書いておきますね(・∀・*)

臨床分析技術学  : 良
生薬学Ⅱ     : 可
医薬学      : 優
薬事関連法規   : 可
環境衛生学    : 良
感染症学     : 良
薬物動態学    : 良
薬理・動態学実習 : Ⅰ・Ⅱともに優
腫瘍薬学     : 優
神経病態生理学  : 良
薬剤学      : 可
ゲノム創薬学   : 優
医薬品情報学   : 優

薬剤・製剤系実習の結果はまだ出ていませんが、今のところ
「優」が6科目、「良」が5科目、「可」が3科目でしたね(・ω・*)
薬剤学はなんとか滑り込みました…!そして法規は思っていたよりもギリギリだったようですね(汗
逆に嬉しかったのは神経病態生理学の「良」、ゲノム創薬学の「優」です♪
とりあえずは再試験がなかっただけでもありがたいですね(・∀・*)

さて、では勉強の話はこれくらいにし、前回アップできなかったファンシス日記を♪
今回は完全にフィオナさん育成日記です…w


レベル100到達!


はい、まずはレベル100に到達です!(^^*)
もちろん、レベル99まではマガ殺をフォバマラで高速周回しておりました…w


レベル100、Foでのステータス!


レベル100、Foでのステータスはこんな感じです(・∀・*)
やはり3回の転生で上げておいた命中が高いですね!これならシャグも結構当たってくれそうです♪
そしてこの後、再びマガ殺へっ


シノワGダガーが戻ってきました!


代名詞、デイライトスカー♪


レベル110を過ぎてからはマガ殺に飽きてしまいましたので、IM白銀の重装兵器Aに変更しましたw
装備も徐々に戻ってきました!特にデイライトスカーが戻って来てからは一気に楽になりましたね(・∀・*)

そしてレベル125を超えたあたりで、頑張ってるフィオナさんの服を新調してあげました!


フィオナさんのおニューなコスチューム♪


今回はこんな感じです!いかがでしょうか?(^^*)
「動きやすい服がいい」とのことでしたので、なるべく動きやすそうな服から選んでみました!


フィオナ「バスクさん、どうしました?」


一応詳細(?)はこんな感じになってます(・∀・*)
ビス子ということもあってか、あまり何も考えずに服を選ぶと、
何となくフィオナさんって大人びて見えちゃうんですよね…w
ということで年相応の可愛らしさを出すというのも意識してみたつもりです♪
他の子達の服もいずれは新調してあげたいですね(^^*)

今回のレベルアップ目的の周回では、常にヴィヴィアンを連れていくようにしました!
狙いはもちろん


ヴィヴィアン S評価クリア報酬


これです(^^;)
ルーナさんのサポキャラ用装備である、低属性のヴィヴィアンもついでに狙ってます!
しかし出るのは見当違いの属性や、無駄に高い他の属性…(汗
ヴィヴィアン自体滅多にくれませんし(ほとんどPAディスク…)、時間がかかりそうですねorz

そうこうしているうちに、


シップウジンライ&ルピカ♪


レベルは130に到達、シップウジンライとルピカが戻ってきました!(・∀・*)
あとメインの装備ではないですが、以前GHで手に入れた闇55%のアサシントレイターが
装備できるようになり、IM道中のスタティリアが非常に楽になりました♪

そのまま周回を続けていると、


ヴィヴィアン S評価クリア報酬


おおおおおヴィヴィアンさんマジ感謝ですありがとうー!(≧▽≦)
これでもう機動兵器のIMを作らなくてもいい…w
当然これはフルエクステンドしてルーナさんに持たせておきました!
しかしエクステンドコード∞がなくなってしまいましたね…また稼ぎに行かないとです(汗

そんなこんなで、現在フィオナさんのレベルは133まで回復しました!
ですがフィオナさんの本来の装備はほとんどがレベル160装備ですので、
それまでは一気に頑張ってしまいたいですね(^^;)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスです♪





ぞるくさん>
誤字は正義…!とある方が聞いたらとても喜びそうなセリフですね…w

合否判定は無事に全て合格でした!頑張ったかいがありましたね(^^*)
もちろんギリギリの科目もありましたので、やりっぱなしと言うわけにはいきませんが…(汗

うちの子達には、基本的にその子達が気に入っている武器、
似合っている武器を優先的に持たせてあげる事にしています(^^*)
みんながみんな同じ強武器ばかりでは面白くないですしね!w
それゆえ、効率重視の部屋では蹴られてしまう可能性もありますが…(汗

フィオナさんのスカーは本人がお気に入り&似合っているだけでなく、
フィオナん以外の子達が協力して作り上げた氷50%ということで、
かなりの思い入れもあるようですよ♪



匿名の方>
お久しぶりです♪(^^*)

無事に全て合格してました…!ありがとうです!(≧▽≦)
はい…試験が終わってからと言うものの、気が付いたら寝てしまっている日々です…w
おかげでだいぶ元気は戻ってきましたけどね♪


なおみん>
スカイプのムードメッセージにも思わず書いちゃったけど、
「たぴっち」って可愛らしくてなんかいいねw
うん、でもスカート担当はおかしいよね^^

インフラの方で会えたらぜひまた一緒に行こうー!(^^*)


<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2012/08/03(金) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ヴィヴィアンはヴィヴィアンをたぴたんに授け、たぴたんはルーナさんにヴィヴィアンをプレゼントした!
ルーナさん、おめでとうございます♪(一体この謎のノリはなんだ(笑)

やっぱりマガ殺以外では経験値+50%付きIMの方がレベル上げにはいいのかなぁ。

あとフィオナさんの新衣装も似合ってると思います♪
では、またノシ

  1. 2012/08/03(金) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
・・・
たぴさん実はちょっと真面目な人だったのか!

  1. 2012/08/03(金) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. ローズ
  4. [ 編集 ]
試験全て合格、おめでとうございます♪

私もサブキャラの育成中です。

お互い育成頑張りましょう。

  1. 2012/08/03(金) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
成績をブログで発表できるとはさすがですwwww
俺は。。
まだ結果帰ってないけど、無理ポ状態ですさせんw

こんな俺でも良かったら夏休みにあそびましょ^^

  1. 2012/08/03(金) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. ベル
  4. [ 編集 ]
っZ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




