• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2012/08/01(水) 23:53:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前回記事、二か所も誤字っていた…だと…w こんばんは、たぴおかです(゜▽゜;)

今日もファンシス日記の予定だったんですが…気付いたら寝てしまい、
ついさっき起きましたので更新する時間がなくなってしまいましたね(汗
ということでまともな記事は次回更新に持ちこそうかなと思います(^^;)

明日は早くも全科目の試験の合否判定が出ます…!
連絡が送られてきている科目に関しては今のところ合格が確定していますが、
送られてきていない科目でやや不安なものもありますし、
合格している事を祈るのみですね(・ω・´)

では、今日はこんな感じで!(・∀・)
コメレスは一旦投稿した後にっ

以下、コメレスですっ








うろた。さん>
お疲れ様ー!(^^*)
ほんとだよ…w いつもよりも相当しんどかったね…(汗

全然寝れてなかったし、発表まではとにかく寝まくろうかなぁw

講演会、思ってたよりは面白かったかな?(・∀・*)
前半のラジオトークはちょっと微妙だったけど…(汗



ぞるくさん>
初コメありがとうございます♪
いえ、僕は集中力が続かない人なので、勉強時間は長めにとっておこうかなぁということですw
双塔にストレスをかけられた後のカラオケは最高でしたよ…w
テンションの上がり方、壊れ方が半端じゃなかったですね(^^;)

うちの子達のサポキャラは完全効率型というわけではありませんが、
キャラそれぞれの特徴を出しつつ、装備している武器が
無駄なものにならないようにはしっかり考えているつもりです♪

乙ありです!あとは再試験にかかっていなければいいのですが…(汗



タマさん>
ありがとうです…え、誤字的な方ですかw

そちらも頑張ってくださいね!
良い結果になる事を祈ってます(・∀・*)

おめありです!現在フィオナさんを頑張って育ててます…w



サフィアさん>
おつありです♪

今回は試験直後でしたので新しい歌を覚える時間もなく、
いつも通りボカロ、RAD中心となりましたね(^^;)
新しい歌としてはbuzzGさんの「天ノ弱」を歌いましたかね♪



三重やんさん>
く…w まさかコメレスでも誤字っていたとは…w
楽しい夏休みを迎えられるかどうかは明日の成績発表にかかってますね…(^^;)

お、ついにバイクが手に入るのですね♪
事故らないように楽しんでくださいね!(^^*)




<<(≧▽≦) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2012/08/02(木) 03:54:23 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
誤字は正義! (`・ω・´)
おお、なるるほ・・・ Ф(・Δ・.) かきかき
合否判定wktkです☆
ががががくがくがく・・・ ((((( ´ д ` )))))
確かにフィオナさんのシグーやスカー似合ってますよねっ♪
ダブル・・・いや、ツインタワー・・・?
もしくは双肩→ツインセイバー・・・
あ、そういう意味なのかも! (* `ω´ *)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/08/02(木) 10:00:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/08/02(木) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
たぴっち試験お疲れ様~(*´∇`*)ノたくさん遊ぶよろしースカート担当は君しかいないしね(・ω・) またインフラでよろしく!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




