• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/07/30(月) 20:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の9時ごろから朝までずっと神経病態生理学をやっていたら機嫌は直りました、たぴおかですこんばんはw
その代わり睡眠時間はやはり…というところでしょうか(汗

さて、今日は薬事関連法規と神経病態生理学が被っていた、最大の山でしたね(汗
試験勉強自体もこの二科目は一番したんじゃないでしょうか…(・ω・;)
薬事関連法規は国家試験問題の抜粋をした問題のプリント(約600問?)を最終的には
4周以上して挑んだり、神経病態生理学も小テスト、僕はかかっていませんでしたがその再試験、
昨年の問題なども見て解いて講義プリントも全て目を通して…!
あとは変な問題が出なければ…というところでしたね(・ω・´)
そして薬事関連法規はおそらく安全圏内だと思います、問題数が全部で88問と多く、
全問正解していなくとも多少のミスなら致命傷にはなってないと思いますっ
しかしやはり立ちはだかるのは神経病態生理学でした…あの先生はやはりやってくれますね(^^;)
これは五分五分よりは多少優勢かと思いますが、余裕はあまりない感じの出来だと思います(汗
文章記述の採点における先生の裁量次第ではもしかすると…という感じかもです><
ですがもう後は合格している事を祈るのみです…!神経病態生理学が合格していれば
おそらく全科目一発合格も狙えそうですね(・ω・´)

さあ、試験もいよいよ残りは一科目です!
ラストの科目は2回の中間テストをどちらもほぼ9割の出来で通過している薬剤学ですね(・ω・´)
だいぶ点数を稼いでいますので、大きな失敗をしない限り落ちる事はないと思いますが、
それでもこのアドバンテージを生かす(再試験ではアドバンテージを生かせない)ためにも
一発でしっかり合格点を取りたいと思いますっ

そして試験が終わったら友達とカラオケに行く約束もしてたりします♪
ですが…はたしてその体力は残るのでしょうか…w

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





あんな記事にコメントありがとうございましたっ(汗

タマさん>
お、お互いにですか…(汗 そちらの方はいかがでしたか?(・ω・;)

エリエルさんもありがとうございます♪(^^*)



鯛>
昨日の深夜は勉強と空腹との戦いだったのがバレていた…!?w
夏休み中には一回たい焼きも食べに行こうかなぁw



シロンさん>
体調管理は一応頑張っているつもりですよー(・∀・*)←どこが?
貫徹の日は一応今回はなかったですし、事前準備もしっかりやっていましたので
なんとか最後まで持ちそうですね!ありがとうございます(^^*)



<<(・∀・*) | BLOG TOP | (#¬_¬)>>

comment

  1. 2012/07/30(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
玉砕しました…(┳◇┳)
奈落があったら飛び込みたいです><

それはさておき、お疲れ様です。っミユさん
ミユ「みゅ?」
あ、間違えた(笑)っ旦

残り一つタピオカセンパイファイットー↑
私の屍を越えて、思う存分カラオケ楽しんでください(笑)
では、またノシ

  1. 2012/07/31(火) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
倒れないようにはしてくださいね!

勉強だけで非常に大変ですね(涙)
私は勉強嫌いなのでw

  1. 2012/07/31(火) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. ゆきのん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪
私もたぴおかさんのブログにはこまめに目を通してましたよ
難しい言葉や聴きなれない言葉が多くてなかなかコメント出来ていませんでしたw

一段落着いたらインフラに復帰されるとの事でしたので今から楽しみです!

ただ回線の良い部屋主探し、と言うのが過疎っているぷすぽに置いて大分きつい課題になる訳ですが^^;

  1. 2012/07/31(火) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
いや~、いろいろと大変そうですね;;(苦笑

僕も残り1科目ですがコイツが色々とヤバイ状態なので焦ってます。
しかしPCやってますごめんなさいw


テスト終わったらカラオケかですか~w
うらやましいです、僕も久しぶりにカラオケ行きたくなってきました^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




