• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`;)

  1. 2012/07/21(土) 20:40:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暗記ばっかりでちゃぶ台返しそうになってます、たぴおかですこんばんは(´△`;)
※ちゃぶ台で勉強していませんw

今日は来週からに向けて平日と比較すると多少多めに寝ておきました
明日からはほんとに睡眠時間を取れるかも怪しいですからね…(汗
日にちが被っている科目に限って危険な科目が集まってますし…orz

…書くことがなくなってしまいました、はい(・∀・;)
文章考えてる時間ももったいないので、すみませんが今日はこんな感じで…(汗
7/30まではこんな感じの記事が続いてしまうかもしれませんので、
あらかじめご了承くださいませ…(´・ω・`)

以下、コメレスですっ






ハヤトさん>
お久しぶりですっ(・∀・*)
もう慣れてしまってますし、緊張感が高まっていると体調が崩れている事に気付かないものなんですw
試験期間中なんかは顕著なので、おそらく2週間くらいならそれぐらいの睡眠時間でも大丈夫です!
その代わり、試験終了日の夜にはほぼ100%体調がガタガタになりますが…(^^;)
ここ一週間ほどは平均睡眠時間も3時間くらいに調整しましたし、十分かと思いますっ

とりあえずは量の面でかなり大変ですね…(汗
特にこの学年はほとんどが暗記になってきますので、時間と物量の勝負になります><
暗記が苦手な僕には厳しい戦いになりそうです…orz


<<(・ω・´) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




