• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2012/07/15(日) 21:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ちょっと早めの時間にこんばんは、たぴおかです(・∀・*)

レポートの提出日、明日だと思っていましたが木曜日だったようですね( ̄∀ ̄;)
またしてもプレッシャーを感じすぎたのか、頭の中での予定が前倒しになっていたようです…w
ともあれ、多少なりとも余裕があるのでしたら、無理しない程度にまったり進めていきましょうか!
今回も例によって、後は文章を打ち込むのがメインの作業となるところまではきましたっ
ですがここからが正直だるくて進まないところですね…w
珍しく結果の表等はほぼ全て作成が終わっていますが、文章としての打ち込み部分は…うーん…(^^;)

そして話は変わりますが、今日は暑かったですね…(汗
今日はほとんど一日中自室で勉強したり休養したりしてたんですが、もう汗だくでしたねw
部屋の中の温度も窓全開で31℃となり、ついに自室の冷房にもお世話になることになりました(・ω・;)
とは言っても、27℃以下に下げると体調に影響が出てくる可能性がある僕ですので、
温度は28℃に、ちょくちょく換気も行いながらという感じでした♪
やはり文明の利器は非常にありがたいですね…!節電も意識しながらではありますが、
室温が30℃を超えるような状況ではお世話になろうと思います…(^^;)
皆さんも熱中症など気をつけて、水分をしっかり摂るなどしてくださいね!

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ


<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2012/07/16(月) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
蒸し暑いと感じたときは、冷房よりも除湿(ドライ)にした方が涼しくなりやすいそうです。
電力は冷房の方が食うから、節電にもなるしね!

…でも電気代は冷房の方が安いんだって。

  1. 2012/07/16(月) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
暑い時には背筋も凍る話がいいと聞きました!

つまり背中にドライアイスでも仕込んでおけという事でしょうか…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




