• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`;)

  1. 2012/07/13(金) 21:36:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ミクさんがついに英語の教科書に載りましたか…!こんな時代が来るとは、ですねw
ということでたぴおかですこんばんは(・∀・*)

さて、冷房の驚異(23℃)によって体調がガタッと崩れました(´△`;)
夏でもこれがあると長袖を着ていかざるを得ないですね…(汗

では、今日の事から!
今日は昨日の記事でも書きました通り、薬物動態学の中間試験と神経病態生理学の小テスト、
そして薬剤学と実務実習系のCBT演習でした(・ω・´)
昨日の予告通りとりあえず朝までは対策をして挑んだんですが、
まさかの範囲を出されたり、つまらない計算ミスで3問ほど落とすなどかなりやられましたorz
前回と違ってマークシート形式問題はかなり正解率が高そうですが、
理論系の記述がかなり怪しいですね…詳しい点数開示がないので非常に怖いところです(汗
神経病態生理学の方は先生の配慮もあって6~7割にはなんとか届いていると思います
ある程度期末試験に向けてのアドバンテージはできたでしょうか…
CBT演習の2科目はロクに勉強ができていなかったあった事もあってか、
どちらもやってしまった感じの点です><
薬剤系は前回のCBT演習よりは幾分かマシになりましたが、うーんと言う感じです(・ω・`)
実務実習系は…うん…社会系苦手なんですってば…orz

来週には期末試験前の確認試験みたいなものを実施する科目も多いですし、
休日はまたしても楽できなさそうです…レポートもありますしね(汗
ちょくちょくは書けるかも知れないと思っていたファンシス日記も、
しばらくは手出しができなさそうです…すみません><
絵の作業も同様ですね…最近はペンタブに触る時間すらなかなか取れていませんし…
どちらも再開できるほどの余裕ができましたら改めてこのブログでのお知らせしますね!

で、あとは昨日記事にするはずだったネタを!
やってまいりましたよ…またしてもうちの売店に送り込まれた刺客が…!w


\ババーン!/


これは嫌でも目を引きますね…w
いつもの友達と一緒に今回も飲んでみました!


はちみつ入っているので余裕だと思ってました…w


なるほど、はちみつが入っているのですね♪
レモンのはちみつ漬けは美味しいですし、きっとそれもこんな感じなんでしょう!

と、思ったら大間違いでした…w


びっくりするほど塩ですw そして後味はレモンですw
はちみつは一体どこへ…( ̄∀ ̄;)
ちなみに、最初の一口はなんとかはちみつがわかりますが、二口目からは…(汗
そして1/3ほど協力して飲んだ後、別の友達が気付きました


嫌な予感が…


この…あけぐちをジャックする会社といえば…w


おまえかああああああああ!!


この会社かあああああああああ!!(゜□゜;)

あれ以来スースーウォーターを見かけないと思ってましたが…いや、見かけても困りますけどw
まさかの同系列だとは…!もうちょっと普通の土俵で勝負した方がいいと思いますが…(^^;)
ですがもちろん、さすがにこのスースーウォーターを上回る味ではありませんでしたよーw
今日友達から「塩レモン」と書かれた飴を貰った時はヒヤッとしましたが…( ̄∀ ̄;)
とりあえず、レモンですっきりしたい時は別の飲み物を購入される事をおすすめしておきますね…w

ということで、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
体調がよろしくないので、今日はささっと寝ようかなと思います…(汗
以下、二日分のコメレスですっ





メイドちゃん>
口に出てる口に出てるw
いや、だからロリコンではないと何度言えばw
あとスルーしかけるとこだったけどまだスカートネタ続いてるの!?(^^;)



タマさん>
うわああああああやめたげてええええええ!(゜□゜;)
奴は…グラールでも販売されているというのかっ…!(汗

最近の僕の言動は友達の間で「雨降るフラグ」とか言われてたけど…勝った…!w



エンジュさん>
わああああああお久しぶりー!(≧▽≦)
名前見た瞬間ものすごくテンション上がったよw
うん、忙しかったんだろうなぁって思ってたからね(^^*)
僕も環境は違えど同じ忙しいという問題に直面してるし…(汗

僕は残念ながらPSO2はやってないね…(・∀・;)
α2テストの時から起動ができなかったから、もう諦めちゃってます(汗
Vita版で出たらどうするかなぁ…と思っていない事もないけど、
その頃にはPC版をすでにやっている人達と差がつきすぎるし、
結局α2すらプレイできてないから何も分からないところからスタートだし、
迷惑しかかけなさそう…ということでかなり悩んでるとこ…><
どの道その頃は学校生活の面で忙しさがピークだからやる暇もなさそうだしね…(・ω・`)

僕も文章見た感じではエンジュさんも変わりなく元気そうなので安心しました!(≧▽≦)
このブログの他でも、なんらかの形でまた交流できたらいいね♪
またいつかー!(^^)ノ


スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜Д゜;)>>

comment

  1. 2012/07/13(金) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. うろた。
  4. [ 編集 ]
じゃあまた彼に飲まさなあかんわけですな(´ー`)(笑)

まさかの上気道炎と風邪にかかっちまいました…俗に言う喉風邪です(T^T)
熱がないのが救いで咳がハンパない…。

たぴ氏も手洗いとうがいはコマメにやっとくべきですよ!!
ちょいちょい風邪が流行ってるみたいやし(つд`)

  1. 2012/07/13(金) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
『あの日飲んだ飲み物の悲劇を僕達はまだ忘れない』

  1. 2012/07/14(土) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
最近は「塩○○」という飴とかを店で見かけますが、その飲み物はその流れに乗ったものと思われます。
しかし、「塩○○」という飴の類は元々汗で失った塩分を補給するのがコンセプトなので、500mlのパックの飲み物として出るのは場違いなのかとw(飲み物の場合、スポドリで事足りるしw)
少なくともお昼休みのオトモには向いてなさそう(笑)
PSO2はやるとしたらVita版が出た後だと思いますね。
では、まタピオカセンパイファイットー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




