• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/07/03(火) 23:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
睡眠時間が週の頭から絶賛減少中です、たぴおかですこんばんは(^^;)

昨日の日記に書いていた環境衛生学の小テスト(中間?)は問題がそれほど難しくなかったこともあり、
ほぼ9割の点を取ることができました…ひとまずは一安心です(・ω・*)
次のCBT形式は木曜日の生物系薬学ですか…結構忘れてそうですし、また復習しないとです(汗
そして金曜日は薬理学系のCBT形式テスト、神経病態生理学の小テストですね
薬理学系は前回のCBT体験受験で復習した内容を生かしたいですし、
神経病態薬理学は翌週に薬物動態学の中間試験がありますので、
それを考慮して点数を稼げる勉強をしていきたいところですね(^^;)
ということで、前置きでも書きました通り、睡眠時間がガンガン減ってきてます…w
さすがに集中力が持続しなくなったら潔く諦めて寝てますが…
コメントでもお気づかいのコメントをいただいていますし、
無理はしないように頑張っていこうかなと思います(・∀・*)

では、今日はこんな感じで!
以下、コメレスですっ






Mariaさん>
く…!わざとじゃないのに…!w
とにかくテストが連続してますので、もういっそのこと早く楽にしてくr…じゃなく、
不安が先行しすぎてるみたいですね(^^;)
ありがとうです!とりあえず眠たくなったら無理せず寝るようにはしようと思います…w



タマさん>
そ、そうですか…ってあれ?天然なのはもう決定事項…?(^^;)

エリエルさんまでお気づかいありがとうございます(・∀・*)
ですが冷たくて甘いものはエリエルさんのが食べる機会が多いのでは…?w

ミユさん、これ以上熱くなったら体調気をつけてても部屋の中で倒れちゃいますって!(^^;)



<<(・ω・*) | BLOG TOP | (゜Д゜;)>>

comment

  1. 2012/07/03(火) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. うろた。
  4. [ 編集 ]
やっと週の真ん中やな~!!なんか毎日演習やでしんどいわ(笑)

今日ぐらい早よ寝たらええのに(・∀・)

あ!!薬物動態の中間2は来週やで(笑)

  1. 2012/07/04(水) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
エリエル「……冷たくて甘いものといえば、一年中アイスばかりを食べるイーシェさんがいろんな意味で凄いです」

ミユ「…くー」

というわけで、タピオカセンパイファイットー↑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




