• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´△`;)

  1. 2012/06/27(水) 19:55:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
弁当を持っていたにもかかわらず、すっかり忘れて学食で昼食をとってしまい、
結局2食分食べることになって午後からの実習でかなり気持ち悪くなってしまったたぴおかですこんばんは…w

さて、今日もレポート作業の前に更新しておきますね!(・ω・*)
昨日の夜は深夜3時まで部屋の蚊とバトルを繰り広げていた関係で、
今日は前置きに書いた以外にも色々と寝ボケた行動してしまいましたね…(汗
明日はそんなことにならないよう、今夜はしっかり寝たいです(^^;)

そして明日からの講義日程が色々と大変なのです…!
・木曜日
1限目…CBT演習PCテスト
2限目…感染症学小テスト
3、4限目…物理系薬学CBT演習
その他…レポート3つの提出日

・金曜日
1限目…薬剤学(講義内容確認の問題演習?※出席確認用)
2限目…薬物動態学1回目の中間テスト
3限目…神経病態生理学小テスト
4、5限目…特になし?

・土曜日
CBT試験体験受験(丸一日)

なんですかこれはァー!>(゜Д゜;)
ということで一週間が折り返しと思ったら大間違いです、むしろここからが本番です(汗
とりあえず今日はまず明日提出となっているレポートを確実に完成させ、
小テストや中間試験の勉強はその後にやっていこうと思いますっ

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ゆきのんさん>
お久しぶりです!そして了解しましたっ!(・∀・*)
杏さんの場合はデスペルタルをいかにして描くか、リクを受けた時から結構考えてたり…w
暖色系にしつつカッコよさを出していく、なかなか難しそうですが楽しみながらやってみたいですね(^^*)

<<(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄*)>>

comment

  1. 2012/06/28(木) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
弁当の件……やはり天然…!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




