• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/06/25(月) 21:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
昨日よりは集中できている気がしないでもないたぴおかです、こんばんはっ(・ω・*)

なんだか更新時間がどんどん早くなりますね…w
(書き始めは昨日より早かったのですが、途中で夕食挟みました…w)
今日は早い時間にレポート、後の時間で薬物動態学と物理系薬学の勉強をしようと思っていますので、
PCを消す前に更新ということにさせていただきますね(・∀・*)

ですがネタはと言いますと…うーん…(汗
あ、そう言えば前回記事のコメントにてダニーさんがキリ番ヒット絵について
話題を挙げてくださいましたので、今回はそれについて少し話をしましょうか(^^;)
はい、次のキリ番である20000ヒットですが、これも(まだ描き上げてない)10000ヒットと同じく
大きな節目の数字となります!ということで、まだ10000ヒット絵が描けてない事を
少し利用した(?)リクの形式にしようかなというのを現在は考えていますっ
ではどういう形式を考えているかと申しますと、

10000ヒット絵と20000ヒット絵を対の構図にします

10000ヒット絵用に考えてある構図は、背景とかは反転させても一応絵として
成立すると思われるものにしてありますので、こちらを明いの色を基調としたもの、
そして今回の20000ヒット絵は暗い色を基調としたものにするつもりです(・∀・*)
ということで、今回のリクの形式は2通りになりますね

①10000ヒット絵にリクをしてくださっている方は…
申し訳ありませんが正直まだ構図段階ですので、キャラの変更等はOKです!
そして明るい色を基調とした10000ヒットサイドか、
暗い色を基調とした20000ヒットサイドのどちらの構図に
入れた方がいいかのリクエストがあれば、改めてコメントでお願いします(・∀・*)
ポーズの指定などもあれば可能な限り反映させようかなぁと思いますっ
なお、サイドのリクがない場合はリクエストのキャラに合いそうな方や、
もう片方のサイドの人数等も含めて私の方で考慮して進めさせていただく予定ですが、
可能な限りは10000ヒットサイドに入れる事を考えています

②10000ヒット絵にリクをされていない方(11名の方ですね)は…
20000番を踏まれた方に限らず、①に該当されない方であればどなたでもリクエストOKです!
10000ヒット絵のリクの方式と同じく、キャラは基本的にどんなキャラでも構いませんっ
具体的にはPSPo2i、東方、ボカロ等のキャラでなくても可能ということですね(^^*)
なお、オリジナルキャラ等の場合は資料となる画像が欲しいです…(汗
そうでない場合は私の方で資料を集めて描こうと思います!(・∀・*)
構図としてはほんわか系とは正反対の構図になりそうですので、キャラによっては
ミスマッチになる可能性も否定はできませんが…(汗
なお、10000ヒット絵も含めキャラ数がかなりの数になりますので、
今までのキリ番ヒット絵ほど一人ひとりのキャラが小さくなったり、
細かく描き込めなかったりする可能性があることをご了承ください(^^;)
なお、20000番を踏まれた方はコメントを残して下さった場合、
イラストにその方の名前も入れた状態で完成としようかなと思いますので、
もしよろしければぜひ報告を下さいね(^^*)

直前になってきたあたりで再掲示もする予定ですが、せっかく話題になりましたので
一応忘れないうちに一度連絡をさせていただきました♪
9000ヒット絵もまだ完成していないなど、遅筆な仮絵師のせいで
まだ少し先の話になってしまうかと思いますが、時間はかかっても
必ず完成させようと思いますのでよろしくお願いします…!

では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




三重やんさん>
日本の表示に慣れてる僕らからすれば驚きの事象だったね…w
でも確かに砂糖入れても色は変わらないからなぁ…(^^;)



ダニーさん>
線画クオリティとしては確かに自分の中でも最高レベルの出来になってるね!(^^*)
でも今回時間がかかった原因は、丁寧に描くために行程をわざと増やしたからかな…(汗
でも一つ言えるのは、やっぱり髪の毛描くのは最高に楽しいです!w
アップはとある事情によりされるかわからないので、される事を祈っておいてください…?(^^;)

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | ( ̄へ ̄;)>>

comment

  1. 2012/06/26(火) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
あれ、
私1万と2万のどっちにリクしたっけ…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【(・ω・*)】

  1. 2012/06/26(火) 21:33:29 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日よりは集中できている気がしないでもないたぴおかです、こんばんはっ(・ω・*)なんだか更新時間がどんどん早くなりますね…w(書き始めは昨日より早かったのですが、途中で夕食挟みました…w)今日は早い時間にレポート、後の時間で薬物動態学と物理系薬学の勉強?...



