• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/06/22(金) 23:59:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
(前回記事より)
「ともあれ明日は週末ですし、なんとか線画も完成しそうです!」

…終わりませんでした…たぴおかですこんばんは…orz

さて、今日のカテゴリーは一応お知らせとしておきますっ
今週の土日、そして来週一週間はまともなブログ記事が書けないと思います><
じゃあ最近の記事はまともなのかと言われますと、うーん…というのも事実ですが…(汗
理由は単純で、来週一週間には学校の方で色々な予定が固まっているためです(・ω・`)
具体的には成績に関与する小テストが毎週行われるものに数科目分がプラスして行われたり、
そのうちの一つは教科書一冊分が範囲の中間試験だったり、
薬学共用試験の問題演習(研究室配属に影響?)が3科目分あったり、
薬剤系実習のレポート3つの提出があったり、さらに通常の実習もあったり、
それらを乗りきったと思ったら、土曜日にはCBT体験受験で丸一日だったりと
さすがに今週末と来週の帰宅後はほぼ完全に勉強へシフトする必要があると判断しました(汗
テストの追加だったり範囲が発表されたりというのが今日の出来事だった事もあり、
対策が間に合うか…正直かなり焦っています(--;)

その関係でネタが作れない可能性がありますし、また今までは辛うじて行っていた巡回も
来週一週間はほぼ完全に休止させていただく形になるかも知れません…><
個人的事情で申し訳ありませんが、ご了承をいただけますと幸いです

では残り2分しかありませんし、今日はこんなところで…(汗
とりあえずこう宣言したからには、来週一週間は少なくとも頑張ろうと思います!



<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2012/06/23(土) 07:29:15 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
教科書一冊範囲って…
もはや小テストではないですね(汗

タピオカセンパイファイットー↑

  1. 2012/06/23(土) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. うろた。
  4. [ 編集 ]
寝不足決定~(T^T)
薬物動態は意味が分からん…。なんで二回やるのにほとんど範囲一緒やん(-_-;)(笑)
模試が終わったらすぐ寝たいε=┌( ・_・)┘
今から日曜日になるのが待ち遠しいわ(笑)
お互い頑張りましょ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【(・ω・;)】

  1. 2012/06/23(土) 11:51:12 |
  2. まとめwoネタ速neo
(前回記事より)「ともあれ明日は週末ですし、なんとか線画も完成しそうです!」…終わりませんでした…たぴおかですこんばんは…orzさて、今日のカテゴリーは一応お知らせとしておきますっ今週の土日、そして来週一週間はまともなブログ記事が書けないと思います><じ?...



