• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/06/10(日) 23:47:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
結局今日はほぼ一日中休養に使いました、たぴおかです(^^;)
夜中はあまり寝れませんが、どうやら日中ならば比較的よく眠れるようですね
これがわかったところで、平日だとどうしようもありませんが…w

さて、今日は久々のファンシス日記です!(・ω・*)
昨日の深夜はインフラにも行ってましたので、そのことについて書いていきましょうか!
最初は主にメールチェックから始まりましたが、随分とメールがたまっていましたね…(汗
思えば先週は全くインしていませんでしたので、返信もかなり遅れてしまいました、すみません><
そして返信していると、なおみさんから「スカートではない事を証明するためにきなさい」
とのメールをいただきましたので、証明しに行ってきました(^^;)


今回のメンバー!


今回のメンバーはMariaさんとこのCannonさん、なおみさん、ソリさんとこのユエルさんでした♪
うちからはイヴさんでしたね(・∀・*)
そしてSSの通り、今回はファンタクイズも織り交ぜながら
IMでのシロ・クロー掘りとシグー掘りをやっていましたっ
僕としてはシロ・クロ―とシグーR、シグーPが未取得でしたので、
喜んでお供させていただきました(^^*)

ですが、さすが赤箱の中でも出にくいと評判のこれらの武器、
今回の周回では誰にもドロップしませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
もともと道中ドロップは渋いIMですし、これはかなりの根気が必要になってきそうです(汗


お疲れ様です…あれ?w


最終的には3時半あたりに解散となりましたね!そしてこのSSにはいないなおみさんはと言いますと…


アチャーw


ファンタクイズにてエラーされてしまい、その後は通信関連でトラブルが発生したようで
イン自体ができないとのことでしたね(汗
ということでMariaさん、なおみさん、ソリさんお疲れ様です!(・∀・*)
またの機会もよろしくお願いしますねっ(^^*)

以前までと比べるとかなりインの頻度は落ちてしまっていますが、
それでもたまにはインする時間を作れるように努力もしたいと思いますので、
もしご一緒する機会がありましたら、うちの子ともども引き続きよろしくお願いしますねっ!

では、今日はこんな感じで!(・∀・)
以下、コメレスですっ





Tさん>
そうそう、それですよ!w 踵に限らず横とかから水が入って来た時の
テンションの下がり方といったらもう…( ̄∀ ̄;)

高2から足の大きさ変わんないんです…w
つ、つまり…もう身長は伸びn…し、信じたくない!(汗

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/11(月) 13:06:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/11(月) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
久しぶりにファンタクイズをやると
とても楽しいよね(^^*)

バーガーが欲しいんです…!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【(・ω・*)】

  1. 2012/06/11(月) 03:19:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
結局今日はほぼ一日中休養に使いました、たぴおかです(^^;)夜中はあまり寝れませんが、どうやら日中ならば比較的よく眠れるようですねこれがわかったところで、平日だとどうしようもありませんが…wさて、今日は久々のファンシス日記です!(・ω・*)昨日の深夜は?...



