• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2012/05/28(月) 01:35:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
はい、今更ながら二回目のこんばんは…w たぴおかです(^^;)
先ほど許可がいただけましたので、Pixivに先日のメイドちゃんのイラストをアップさせていただきました♪
なかなかPixivにアップできるようなイラストを描けませんので、ありがたかったですw

さて、では日付変わる前の5/27の日記ですね!
まずは日常日記的な方からいきましょうか(・∀・*)

昨日は学校の方で就職活動セミナーをして下さるそうでしたので、少し先の話ではありますが行ってきました!
題目は最近話題の(?)インターンシップについてですね(・ω・*)
インターンシップとは何なのか、登録・希望するにはどうすればいいのかといった説明のほかにも、
企業を選ぶ際にはどのような事を考えればいいのか、就職するにあたってどんな人間であり、
どんなことを思っていればいいのかといったアドバイスもあり、
とても充実したセミナーだったなぁと思います(^^*)
普段勉強をしている中ではあまり意識が行かない部分ということもあり、いい機会になりましたね!

はい、ということで日常日記はこの辺にしてファンシス日記を!
昨日の深夜はあらかじめ約束をしておいて部屋に集合という形になりました(・∀・*)


今回のメンバー!


今回のメンバーはたいやきさんとこのびすさん、そしてすーさんとこのアイギナさんが
久々に来てくださいましたね!(^^*)
今回の行き先はIM創生の破壊兵器∞闇付与80%で、ライザー、パラディーゾ狙いです!

…ということで今回は10周ほどしましたが、特に何も出ませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
しいて言えば土26%のラボル・セスタが出ましたが…(汗
やはりIM、なかなか渋いですね…!


お疲れ様です♪


お疲れ様です!


すーさんは2時ごろに退室され、部屋としては3時半ごろには解散しました!
すーさん、たいやきさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)


このままのペースではまずいですね…w


こちらは着実に順位が上がってきました…( ̄∀ ̄;)
パラディーゾさえ持っていれば討伐数も増えにくそうなボスですしね…w
運が悪ければ1位の方の討伐数が十分射程圏内ですので、ほんとにそれまでには…!といったところです(汗

そしてオフの方ではようやく進展が!


交換ミッション 機械惑星のオアシス


正直「え、何これ?」だと思います(^^;)
別に初入手というわけでもありませんからね…w
では何に使うのかと言いますと、


これで残すはムラクモのみ!


これですこれ!ルーナさんのサポキャラ用装備です!
アルテムラクモと合わせるシャグはドリームキャスト光低属性だったということです(^^*)
ただでさえウィップは隙が大きいので、少しでもそのカバーをすることと、
サ・ゾンデを使わないルーナさんが敵を足止めするためのものですね(・∀・*)
他にはホーリーレイ(バスターシュート)やギ・バータでの強制ダウンとかもありますし、
サ・バータ、ナ・グランツ、ダム・グランツなどによるチェイン稼ぎなど、
オフでのIM∞ランク周回でも(火力以外ではw)役に立ってくれてます♪

これで残すは光10%以下のアルテムラクモのみ…!
とついさっきまで思ってましたが、よく考えたら完全にチェインフィニッシュをしない
サポキャラの方を希望される方用に、光10%以下のヴィヴィアンも掘らないとですね(^^;)
(ホーリーレイのチャージショットではチェインが切れる可能性があります)
こちらもまた合成で光付与80%のIMを作り、流星棍と一緒に掘れたらなぁと思いますっ

では、今日はこんな感じで!インフラ大遅刻ですね(^^;)
以下、コメレスですっ





旅猫さん>
おお…!ではゆっくりと羽を伸ばして下さいね!(≧▽≦)
インフラの方でももし一緒にできたらよろしくね!(^^*)



Mariaさん>
いえいえお礼を言うのはこちらですよw
今回の周回でも早速お呼びさせていただきました♪

何日に保存したデータなのかということと、どのキャラが入っているデータなのかを記録した
メモ帳のデータと一緒にフォルダに保存しておいて、それをいくつか作っておけば、
メモステのサポキャラセーブデータと気軽に入れ替えることが出来ますからね(^^*)
入れ替え自体は多少面倒かもですが、ほとんど毎日記事更新のためにメモステとPCを接続しますし…w
ただ、メモステ内にデータを移す時は「切り取り」よりも「コピー」の方がよさそうですね(・∀・*)
スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【(^^*)】

  1. 2012/05/28(月) 03:01:01 |
  2. まとめwoネタ速neo
はい、今更ながら二回目のこんばんは…w たぴおかです(^^;)先ほど許可がいただけましたので、Pixivに先日のメイドちゃんのイラストをアップさせていただきました♪なかなかPixivにアップできるようなイラストを描けませんので、ありがたかったですwさて、では日付...



