• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(・∀・;)

  1. 2012/05/17(木) 23:07:44|
  2. 絵日記(PSPo2i)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
まさか夢の中でまで道に迷うことになるとは思わなかったたぴおかです…w

さすがに文章ばっかりの記事が続いてますので、今日は描きかけの絵の途中経過を
一部だけトリミングしてアップすることにしましょうか(^^;)


だーれだ?


もちろん敢えてぼかしてます( ̄∀ ̄*)
結構デザインがわかりやすい部分をトリミングしましたので、ここだけでも誰かわかるかもですねw
やることも多いため、一日30分~一時間しかこの絵にはかけることができていない状況ですが、
塗りができたらまたアップもしようかなと思います♪
そして、この絵と同時進行でもう一枚もチマチマと描いてます!
こちらの方はとある理由により、完成まで非公開の予定ですけどね(・∀・*)
何もなければ、薬理動態学系実習が終わる再来週あたりにはガッと進める予定ですっ

さて、ではここからは通常の日記を!今日は色々とありましたね…うん…w
最初はあった事を全部書いてたんですが、すごい長さになりそうでしたので
比較的軽く書くことにしますね(^^;)

さて、まずは冒頭の一文ですが…はい、迷いました( ̄∀ ̄;)
普段から方向音痴には定評も自信もある僕ですが、まさか夢の中までとは…w
しかもご丁寧に地図まで持っている状況だったというのに…!w
結局目的地にたどり着けないまま目が覚めてしまったのもなんだかモヤモヤしましたね…(・∀・;)

そして学校へ!しかし駐輪場に着いた時に財布を家に忘れたことに気付きがっくり…w
朝食の時に小テストのことで頭がいっぱいだったのが原因か…!w
(ですがその小テストは一応8.5割取れました♪)

で、今日も昼からは実習でしたが、今回は計算問題演習だった関係で
16時過ぎという珍しく早い時間に終わったので
喜び勇んでささっと帰宅♪ 郵便物を取って玄関の前に立ち、

たぴ「…あれ、入れなくない?(・∀・;)」

はい、僕は財布の中に家の鍵を入れている人なのです…w
この時はほんとにすっかり忘れていて、思わず玄関の扉の前で苦笑いでしたね…(^^;)
ということで実質家から閉め出された状態になってしまった僕(笑)は
とりあえず実家の近くにある祖父母の家にお邪魔させていただき、
親が帰ってくるまでレポートなど家でやる予定だったことを進めて待つことに(・ω・*)
普段通りなら大体18時過ぎには帰ってくるはず、ということで
18時10分あたりに自宅へ電話…が、誰も出ず…w
仕方がないのでしばらく勉強を続けては電話をかけるを5回繰り返し、
やっと親が電話に出たのは19時でした…( ̄∀ ̄;)
親が今日は珍しく仕事が長引いたらしく、今日に限ってということでしたねw
いやぁ…長かったです…家に入れるって嬉しい事ですね!(黙

ということで皆さん、財布と家の鍵は出発前には忘れずに確認してくださいね!( ̄∀ ̄;)

では今日はこんな感じで…w
あ、明日だと思っていた薬剤学の中間試験が実は来週だった事が判明しましたので
今週末は若干余裕ができそうですね!(^^*)
今日も少しだけならインフラにも行けるかも知れませんので、
もし僕が行けて、かつお会いすることがありましたらよろしくお願いします(・∀・*)

以下、コメレスですっ!




色々な意見が飛び交っていますねw

鯛>
それは朝食にたいやきをどうぞっということなのか…!?w
さすがに朝からは結構きつくないかい…?w



ハヤトさん>
そう、何かのパンのCMであることに間違いはないはずですw
僕もさすがにパン一枚では結構きつい感じです(^^;)
食パンの時は2枚の時がほとんどですかね…?



ノスタさん>
えちょ、それ一番悪いからね!?w
そんなにたくさん食べなくてもいいから、特に糖質は取るようにしないときつくないかい…?(^^;)



タマさん>
朝パンって何だかめんどくさいイメージがあるんですよね…そのせいかな…?(^^;)
あ、僕も朝食はそのタイプですよ!w そしてその+αがお弁当と被りますw

あー大丈夫です、その話に本当な部分一つもありませんから安心して下さいw
というかその話は一体どこから来たんですか…( ̄∀ ̄;)



シロンさん>
基礎代謝の関係もありますが、他には頭を使っているとそれだけで脳が膨大なエネルギーを使いますので
4時間でも余裕でお腹がすいてしまうかもですね(・∀・*)
だからこそ朝食は朝から脳を働かせるために重要なんですよ、ノスタさん?w

制服フェチは間違ってないですが前半のスカート着用は大きな間違いですよっ( ̄∀ ̄;)
というか最後のニヤリは一体なんなんですかw


Mariaさん>
まさかこの流れでMariaさんから「タピオカセンパイファイットォー↑」が単独で飛んでくるとは思いもしませんでしたw
そろそろ皆さんが忘れてきたであろうこのタイミングを狙ったということですか…!?
なかなかの…策士…ッ!w


サフィアさん>
ご飯だと前日かその日の朝に炊かなければならないので、
そういう意味ではパンの方が手軽ではありますけどね(^^♪
でも僕はやっぱり朝はご飯食べた方がなんとなく落ち着きますね…w
たまーにパンも食べたくなったりしますけどねっ!(・∀・*)



スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (´ω`;)>>

comment

  1. 2012/05/17(木) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
やっぱり天然じゃないか!(歓喜)

  1. 2012/05/17(木) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
閉め出しはきついですよね(汗
ご近所さんとすれ違う時のあの気まずさに勝るものはないわ…

  1. 2012/05/18(金) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
以前からちょっと想っていたけれど
たぴさんって結構天然だよね?(笑)

その絵はまさかメ……!?

  1. 2012/05/18(金) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
天然&ショタ&スカートなんて何という私得…!

  1. 2012/05/18(金) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
なるほど、たぴさんは天然スカートショタですか…
( ..)φメモメモ

あと、たぴさん
タピオカセンパイファイットォー↑
は忘れられないものですw

その絵は女装したフリックさん(またはたぴさん)と予想(嘘ですw

では、また!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




