• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2012/05/15(火) 23:44:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の日記には書いてませんが、このブログに関係のある「とあること」を
昨日から再始動し始めたたぴおかです、こんばんは(・ω・*)
なお、その関係でこれからしばらくはPC起動中も忙しくなりそうですので、
スカイプにおけるグループチャットへの追加はご遠慮くださいますようよろしくお願いしますっ
個別チャットにおいても反応が少し遅れたりするかもしれませんが、
別作業中ということでご容赦いただければ幸いですm(_ _)m

はい、カテゴリーがお知らせになってますが、改めて今週はインフラお休みしますということです(汗
金土日は余裕があれば行くかも知れませんので、行けそうな時はブログにも書きますね(・∀・*)
ですが冒頭に書いたこともやらなければいけませんので、普段の勉強、レポートに加えて
その作業も入れていくとなるとPSPに触れる時間は今まで以上に減ることになりますね…
これが終わらない限りは学校関連に余裕があってもインフラには行けないかと思います(・ω・;)
これはもう自業自得なので、全力を尽くしつつも急いでやっていくしかないという感じですね(汗

うーん、ネタばれしないように話をするのは難しいですw
僕にとっては結構大変なことですが、読者の方にとっては特に心配するようなことでもなく
気楽に読んでいただければいいことですので、あまり深く受け止めないでいただければと思います(^^;)
ともあれ、早ければ再来週くらいには改めてここでもその内容について
しっかり話せるかな?という感じですのでよろしくお願いします!(あくまで早ければ、ですが…w

ということで今日もその作業とテスト勉強の続きをこれからしますので、
今日はこんな感じにしておきますね(・∀・;)
以下、コメレスです!




なおみん>
投稿者名が「ちょラ」でも一発でわかるのはありがたいやら悲しいやら…w
そうですかー、ではその情報間違ってますのでお帰り下さいませー(^^*)
というかスカート属性って一体なんなのww

<<(´ω`;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




