• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2012/05/12(土) 23:57:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なんやかんやで記事の書き始めが遅れてテンパってますたぴおかですこんばんは!(・∀・;)
一時間残ってないですし、SSの数も結構ありますので前置きこのくらいでファンシス日記開始です!(汗

昨日の深夜は特に予定もなくインしてしまい、寝落ち部屋みたいなのを建ててましたw
するとこんな部屋にも関わらずハヤトさん、ソリさんとこのキリークさん、ノスタさんが来てくださいましたね!


こんな部屋にきてくれてありがとうですw


部屋を建ててまもなくお誘いのメールをいただきましたので、
最終的には短時間で解散させていただく形となってしまいましたけどね…(^^;)
ハヤトさん、ソリさん、ノスタさん、またの機会によろしくお願いします♪

ということでお誘いを受けた先へ!


今回のお部屋!


今回はこの部屋にお世話になりました!(・∀・*)
Mariaさんが大変なことになっているのですか…!?w
ということで、


今回のメンバー!


今回のメンバーはシャミナさん、レンさん、Mariaさん、うちからはルリさんです♪
シャミナさんとレンさんは今回初めてミッションの方にご一緒させていただきました!(^^*)
以前2回ほどロビーの方ではお会いさせていただきましたが、
ご一緒出来る機会がついに訪れて嬉しかったですね!(≧▽≦)
解散前にはパトカを、レンさんからはIMもいただき感謝感謝です♪
改めてご一緒させていただくととても楽しい方々で、周回中ももちろん、
雑談などでは何度も笑わせていただきましたっw

ということで今回は舞2∞の方にお誘いいただきましたので、早速周回開始です!


すたっ!


すたっ!からのー!


\(^o^)/


失敗\(^o^)/

この周は特に何も出ませんでしたね…w
次の周の前にはシャミナさんが白のテフラに着替えられてましたので、
ルリさんも色を変更し、最終的には


全員白テフラ♪


全員が白のテフラ姿になりました!(≧▽≦)
なかなか見られませんねこんなパーティは…w


ふつくしい♪


そしてテフラ補正のかいあってか、


舞2∞ クリア報酬


大当たりー!(≧▽≦)
ようやく2本目のダークフロウですね♪
グラール海賊団船長であるレンさんの海賊行為も大成功ですw


実質2%…w


こ、これって実質2%では…w
ちなみに一つ上のライトニングエスパーダは光60%です、どういうことなの…(^^;)
シャミナさんは闇46%、レンさんは闇49%、Mariaさんには氷53%が出てましたね♪


いい感じのテフラ補正が出たところでシャミナさんがメイド服に着替えられましたので、


メイドパーティ!


その流れで全員がメイド服に!(^^*)


チラッ


チラッチラッ


こっそりこちらを覗くお二人w 可愛いですねw
そしてもちろんこのまま突撃!


すたっ!そのさん!


これもなかなか見られないパーティですね…w
そして、


か、可愛い…w


今度は成功!(≧▽≦)
そしてSS整理している時にこのSS見て、素直に可愛いって思ってしまいました…w
今まで何回もルリさんの顔は見てるはずですけど、いつもとは結構違って見えましたね♪


かっきーん!


少し撮るタイミングが遅れてしまいましたが、シャミナさんがトドメ以外の位置から
華麗にJGを決めていらっしゃいました!お見事です!(≧▽≦)


舞2∞ クリア報酬


リザではシノワゴールドブレイドが♪
大当たりとまでは行きませんでしたが、メイド補正もしっかり出てくれたようですw
ちなみにルリさんには属性が出ました…w


普段着♪


最後の周の前には全員普段着に!今回はラスト補正に期待ですね♪
ちなみに出発前には盾が出るといったフラグが立てられましたw 嫌な予感がしてきたぞ…w


すたっ!そのよん!


よく考えたらMariaさんのこの服装ってあまり見られませんよね!(・∀・*)
実は結構なレアパターンなのかもしれませんw


かきーん!


ルリさんも負けじとJG!(・ω・´)
トドメポジションからのJGなので攻略法ありますし、シャミナさんの時ほど難しくはないですけどね…w
そしてー!


舞2∞ クリア報酬


見事にフラグブレイク!(≧▽≦)
またしても海賊大成功です!w


闇54%あるんですよね…w


ルリさんには闇53%が!Mariaさんにも同じ値のものが出てましたね(^^*)
シャミナさんには闇34%、レンさんには闇40%が出てました♪

この後はMariaさんが就寝落ちされ、レンさんもその直後に退室されましたね(・∀・*)


お疲れ様です♪


こちらもお疲れ様です♪


レンさん、Mariaさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いしますっ!(^^*)
その後は解散前に雑談していると、なおみさんが挨拶にこられましたねw


3時くらいだったはずですが…w


なおみさんにしては珍しい髪型でしたね♪
今回は挨拶だけとのことでしたし、時間も3時半とかでしたのですぐに退室され、
シャミナさんとルリさんの方もすぐに解散となりましたねw


お疲れ様です♪


なおみさん、シャミナさんお疲れ様です!またの機会もよろしくです♪(^^*)

ともあれ4周で3つリザを出す事ができ、周回速度も多少なりとも上げられたようでしたので
お役に立ててよかったなという感じですね♪
またお誘いなどいただけましたら可能な限りお伺いしますのでよろしくですっ(^^*)



オマケ



ちょww



キリークさん聞く人間違えてますってw



しゃきーん!


ドヤァ



では、今日はこんな感じで!
一応コメレスは一旦投稿してからにしますね!(^^;)
以下、コメレスですっ!




ハヤトさん>
今回のは体のバランスは上手くいった方ですが、やっぱりマーカー引きながらとかなので
全体としてはうーん、という感じの出来ですね…(^^;)
もうちょっと表情とかには力入れたりとかしたかったんですけどねw
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | φ(・ω・;)>>

comment

  1. 2012/05/13(日) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
なんだその収穫は!(驚愕

私もインフラやりたいから
少しでも時間取れるように課題頑張らないとなぁ。

着色ほんとにありがとうございます><

  1. 2012/05/13(日) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
ルリちゃん来る前にも
そこそこ周回していて
リザ0という結果だったのに
たったの4周でリザルトが大量…!

部屋名&部屋コメがそんなことになっているとは…!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




