• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・♪

  1. 2012/05/05(土) 23:43:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
絵茶用の描画技術習得の方に光明が見えてきました、たぴおかですっ(・∀・♪

今日も色々な方法を試して、良かった感じの手法はPCのメモ帳に書いて
自分用の絵茶マニュアルみたいな感じにしながら練習し、
先ほど一応そのマニュアルのバージョン1.0が完成しました♪
ですがまだこの描き方に慣れていないということもありますので、
何回かこれで描いてみるまでは時間がかかるかもしれませんが…
今の段階でも、少なくとも今までよりは時間がかかっていないはず!
ということで次回以降はこれでやっていくことになりそうですね(・∀・*)

あ、ちなみに今日は絵を描くフレさんとスカイプでチャットしながらの練習で楽しかったですw
特になおみさんは練習のためにメイドちゃんをお借りさせていただき、感謝ですねっ(^^*)

では、ここからはファンシス日記ですっ(・∀・*)
昨日は旅猫さんからお祭り∞にお誘いいただきましたので、
ルリさんにFo机で部屋を建てていただきました♪


今回のメンバー!


今回のメンバーは旅猫さんとこのScarlet*さん、ソリさんです(^^*)
ボスはアルテラ固定での周回でした!


超星霊祭∞ アルテラルート クリア箱より


1周目は特に何も出ませんでしたが、2周目はクリア箱から狙いのムラクモが!(・∀・*)


ほんとにそうですw


旅猫さん「おしいとこ引くねぇ」

はい、ほんとにそうです…w
今回の狙いは光10%以下のアルテムラクモで、ルリさんとセシリアさんが
最近手に入れた3つのムラクモは氷3%氷5%雷3%です(^^;)
ちなみに今まで取得した合計6本のアルテムラクモは全て7%以下と、
実はかなり惜しいとこまでは行ってるんですよ…w
この調子で早めに出てくれると嬉しいんですけどね( ̄∀ ̄;)

そしてこの周の後に旅猫さんがかなり眠いとのことでしたので、このまま解散となりました♪


お疲れ様です♪


ということで旅猫さん、ソリさんお疲れ様です!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)

この後はさすがにこのまま寝るのももったいないかな?となりましたので、
例によってパーティ検索をかけてみる事に(・∀・*)
するとあつひろさんとこのマキナさんが部屋を建てていらっしゃいましたので、
とりあえず挨拶をしに、そこへお邪魔させていただきました♪
そして雑談をしているとあつひろさんのフレさんが来られ、流れでGH∞に行くことになりましたねw
今回は名前出し許可を取るのを忘れてしまいましたので、名前は伏せさせていただきますが、
とても良い方で楽しく会話、周回ができました!ありがとうです!(≧▽≦)

草桜海聖、Br机で周回開始して、その1周目!


GH∞Br机 海岸ステージ アスタークより


なんとなんと、マキナさんにエイジが!おめでとうです!(≧▽≦)
思えばGH∞でアスタークからフェイク以外の虹が出たところを初めて見たかもです…w
他の方のブログのSSでは見たことはあるんですけどね(^^;)

マキナさんは部屋主ですので、このエイジが万一のロードフリーズで消えないように
この周はここでリタイアし、次の周へ!(^^*)
その前にはさらにもうひと方マキナさんのフレさんが来られ、4人での周回となりました♪


GH∞ 聖櫃ステージ クリア箱より


そしてまたもや一周目、この周の前に来られた方にデスペルタルが!おめでとうです!(≧▽≦)
最近ルリさんやセシリアさんと一緒にミッションに行った方には良いものが出てる感じがありますね…w

という感じでいい流れは来てたのですが、ここで僕の眠気の方が…!orz
ということで、先に退室させていただきました(^^;)
あつひろさん、そしてあつひろさんのフレのお二方、ありがとうです♪
またの機会もよろしくお願いしますね!(^^*)

では、今日はこんな感じで!(・∀・*)
思えば明日でGW終わりなんですね…何しようかなぁ…(汗
以下、コメレスですっ






ハヤトさん>
お久しですっ(^^*)
なかなかタイミングが合わなかったり、お互いに先約があったりしますしね…w

そうですね…一応体はじっくり休ませることもできたと思いますし、
後はやることやって遊びたいですねw



Tさん>
あ、でも僕は基本的にあまり午前中はゲームしない感じの人なので、
インフラの方はやっぱり深夜基本になってしまうかもです(^^;)
夜の早めの時間帯はブログ更新等に使ったりしてますし…w

ブランクがあると絵柄は簡単に変わってしまいますし、
実際僕も今変わってしまってますので修正が大変です…( ̄∀ ̄;)
小学生の頃の絵…お、思い出したくないw


ノスタさん>
ノスタさん以前生活改善するって言ってませんでした!?w
ふ、不思議ですね…w

最近はすぐ寝てしまう傾向がありますが、時間が合った時は僕もぜひご一緒したいです!(≧▽≦)



サフィアさん>
お久しです!(^^*)
夜弱くなって朝強くなれない…睡眠時間は取れているのでいいのではないでしょうかw
もちろん寝坊するようなことになってしまっているならば大変ですがっ(汗
僕の場合は睡眠時間が長くなるわけでもなく前にずれてきていますので…( ̄∀ ̄;)

えっとですね…w 内容載せていいか本人確認をとりましたところ、
「うん、いいよー その代わり(スカートを)履いてくださいね(迫真」と言われてしまいましたので、
しばらく悩んだ結果ここに書くのはやめておきます…!w
もしかしたら旅猫さんの方のブログで話題になるかもしれませんので、もしなったらそちらをw




<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2012/05/06(日) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
たぴおかさんのスカート姿に乞うご期待!

  1. 2012/05/06(日) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
あ、私も見たーい!

  1. 2012/05/06(日) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. すー
  4. [ 編集 ]
あ、私も見たい!

  1. 2012/05/06(日) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. 旅猫
  4. [ 編集 ]
あ、私もー!

  1. 2012/05/06(日) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. めいど
  4. [ 編集 ]
あ、私も見た~い!

  1. 2012/05/06(日) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
あ、私も是非見たいんです…!
つスカート

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




