• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2012/05/04(金) 23:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近夜に弱くなって朝に強くなってきたたぴおかです、こんばんは(^^;)
早寝早起き…体調的にはいいんですけど、インフラの時間がフレの方と合わなくなるので
ちょっとどうしようかなぁと思っているところですね…そしてもう既に眠いです…(汗

さて、昨日の深夜は記事更新時点ですでに眠気が来てましたので、
寝落ちすると困ることになるインフラはお休みさせていただき、
代わりにブログ巡回の方に使わせていただきました(・ω・*)
最近巡回頻度もやや下がり気味ですので、それをするための時間も
別途確保する必要が出てきましたね…(汗
今日も既に眠たいのでインフラは考えてます(・ω・;)
眠気が覚めてきたら行くかと思いますが、そうでなければ寝てると解釈してくだされば幸いです…w

で、今日は雨は降りませんでしたが風が強かったので外出はさすがにやめ、
家で大人しくレポートなどを進めてました(^^;)
あとは先日話題にしていた、「絵茶で速く描く練習」ですね(・ω・´)
夜になってPC使える時間帯になってからは、リハビリも兼ねて
←のリンクにある「たぴおかな絵茶」にて絵の練習してましたっ
今までに試した事のない方法で描いてみたり、今までの皆さんの絵茶ログを見ながら
線の描き方などを参考にさせていただりたりすることで、
多少はマシといったレベルまでは持って行けた気がします…(汗
まだまだ人様に見せられるようなレベルではないですけどね><
PC起動時に30分で一枚描くくらいの練習していけば、
それなりにいい感じの練習にはなるんでしょうかね…?

あ、タイミングを狙って来るのは難しいかもですが、
絵を速く描く練習は基本的に「たぴおかな絵茶」で行いますので、
もし僕がいる時はご自由に入室していただいて構いません(^^*)
ですがインフラと同じく、マナーには気を付けてくださいね!

では、今日は文章だけでしたがこんな感じで!(^^*)
そして旅猫さん、ムードメッセージで変なこと言うのやめてくださいww

<<(・∀・♪ | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2012/05/05(土) 01:58:09 |
  2. URL |
  3. ハヤト
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですっ!
カード交換したのにまだ一回もご一緒してないですね(笑)

そしてっ!
ゴールデンウイークは楽しんでくださいねー♪
後2日だけど(笑)

  1. 2012/05/05(土) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
ほほぅ、それなら初Mの日も近いですね…
私も基本朝型なのでね!

絵とか、小学校以来描いてないわ…笑

  1. 2012/05/05(土) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. ノスタ
  4. [ 編集 ]
自分はさらに夜に強く、朝に弱くなりました笑
人間って不思議ですね。。

GW中にインフラでお会いできたらうれしいです♪

  1. 2012/05/05(土) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. サフィア
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
うーん、私も学校が始まってからは夜に弱くなりましたね…(朝に強くなれないのは何故!?)。

旅猫さんは何て言ってたんだろ…気になります(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




