• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2012/05/01(火) 22:44:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
すごすぎるww


あまりのレベルの高さに衝撃を受けた深夜1時20分でした、たぴおかです(^^;)
あつひろさんまずかったらシンプルメールなどでも構いませんので連絡お願いしますね!(汗

ということで昨日の深夜はインフラに行ってまいりましたので、今日はその日記を!
昨日はインフラに行く前にスカイプでフレさんとコンタクトが取れましたので、
特に迷いなく部屋を建てさせていただく事が出来ました、ありがとうです♪


今回のスタメン!


今回は旅猫さんとこのScarlet*さん、たいやきさんが来てくださり、
うちからは一周目はセシリアさん、2・3周目はルリさんに行っていただきました(・∀・*)
一周目はアルテラルートです!


セシリアさんBr50!


ドロップやリザ等はありませんでしたが、セシリアさんはこれでようやくBr50となりました!(^^*)
やっと彼女が戦術的な意味で本領発揮できますね…彼女のBr時の戦術は
Br50で習得できるイグナイトアーツがほぼ必須なので…(^^;)
あ、たいやきさんにはラヴィス・ブレイドが出てましたね!おめでとうです♪

そしてこの後はメンバーのお二人にご迷惑をおかけしましたが、
キャラをFoのルリさんに代えさせていただきましたっ
そしてここでパトカが青だったあつひろさんにお誘いメールを送らせていただき、
しばらくは待ってみる事に(・∀・*)
そしてたいやきさんの反応がなかったので声をかけてみると…


キレが戻りつつあるw


この日のたいやきさんはキレがありましたw
ここでいきなり死鯛が出てくるあたり、さすがたいやきさんですw

そしてあつひろさんはどうやら落ちる前見たいだったようでしたので、
とりあえずはこのまま3人での周回となりました(^^;)
行き先は祭∞の祭場ルートで、ボスはヤオ様とアルテラを交互に行きました♪
Foのルリさんでの周回ということで、アマテラスをついでに狙って行こうと思います!
そしてこの日、ものすごく久しぶりにリュウホウジドウさんと再会しましたよ…!w
ここまで久々だとむしろ安心できますね…( ̄∀ ̄;)

しかしこの2周では特に何も出ず、Scarlet*さんが時間の為退室されるとのことでしたので
そのまま解散させていただく事にしました(・∀・*)


お疲れ様です♪


旅猫さん、たいやきさんお疲れ様でした!またの機会もよろしくお願いします♪(^^*)
解散時には後10数分だけインフラにいる事が出来る時間に余りがありましたので、
パーティ検索をしてみると…


仲良しのお二人♪


ソリさんとなおみさんのお部屋を見つけましたので挨拶に伺わせていただきました♪(^^*)
入室した時のお二人の位置はぴったりとくっついていて、、若干声をかけるのが申し訳なk(オイオイ
なおみさんはイヴさんとそっくりの格好でした!グリム姿も可愛らしかったですね(´∀`*)
ソリさんは相変わらず何着てもカッコいい…!フリックさんだと似合わない服も
バッチリ着こなしていらっしゃるのでちょっと羨ましいですねw

今回は挨拶だけでしたのですぐに退室させていただきましたが、
またの機会にはぜひご一緒させて下さると嬉しいです!(^^*)

では、今日も短めですがこんな感じで!(^^;)
今日はちょっとインフラ行けるかどうかがわかりませんね…
もし行けなかったらすみませんっ><
では、以下コメレスですっ






三重やんさん>
ど、どんまい…(^^;)

普通はそうなるはずなんだけどね( ̄∀ ̄;)
うちの学校は休日を固めたがる(?)みたいだから、今回もその慣習に則ったみたいだねw



旅猫さん>
その展開は予想外すぎたよwww
見た瞬間吹いたわwww
あ、あの…僕自転車で帰ったので友達の傘入れませんが…(^^;)
というかそれ以前にホモじゃないよwww



ハヤトさん>
びしょ濡れは辛うじて回避できたのでなんとか助かった、のレベルでしょうかw

薬学部に入っている以上薬の名前を覚えるのは必須事項ですし、これは仕方ないですね(^^;)
名前の暗記だけだと僕はあんまり好きじゃないですが、どのように効くかというような
考える部分の勉強は結構好きですね♪


スポンサーサイト

<<(・ω・`) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2012/05/02(水) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. Maria
  4. [ 編集 ]
Br50おめでとうございます♪

皆のブログを巡回していると
共通のフレンドさんがSSに写っているので
なんか凄くなつかしい感じが…(^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




